Rain 中国映画 露水紅顔 予告 これだけ見せていいのかしら

Rain 中国映画 露水紅顔 予告 これだけ見せていいのかしら
Rain 中国映画 露水紅顔 予告 これだけ見せていいのかしら_c0047605_23581886.jpg

Jess Rainthetreasure
これだけ見たら殆ど想像できるような。。しかし最後も見せていいのかしら この後も続くのかなあ・・・

劉亦菲[2014.11.16]第一審片室:超前點映《露水紅顏》

http://www.youtube.com/watch?v=dcwXG1jGrlM

これもあわせてみると ストーリーが。。。わかりますね^^
OST060.gif
劉亦菲 "露水紅顏"主题曲"Be Here" Liu Yi Fei "Lu Shui Hong Yan" OST

http://www.youtube.com/watch?v=XC9IcOdFWBA#t=128

||||||||||||||||||

歌手ピ "最初の拡散器を含む30人を追加告訴」

裸の写真が回っている悪質な噂が広がり、大変な苦労を払った歌手ピ側が最終的に法的対応に乗り出しました。ピは自分の偽ヌード写真を流布したネチズン30人を警察に追加で告訴しました。キム·ドヒョン記者です。[レポート] 最近のインターネットやモバイルメッセンジャーにした男性の裸の写真がすぐに広がりました。写真を広めたネチズンは、人物が歌手ピと主張しました。その写真がピの恋人として知られて俳優キム·テヒさんの携帯電話から流出したという具体的な説明も付け加えました。写真が表キャッチすることができず、広がって、様々な悪性の噂まで接続かけられると、最終的にピは強硬対応に乗り出しました。歌手ピは写真の最初の拡散器を含めて20〜30人を告訴しました。ピ側の弁護士は「写真に上乗せされた内容が非常に悪質なので、虚偽事実の流布に伴う名誉毀損で警察に告訴した」と明らかにした。警察は告訴状を検討した後、本格的に捜査を進める方針です。訴えられたネチズンは非を誹謗する目的で、インターネットに写真や虚偽事実を流布した事実が確認された場合、7年以下の懲役または5千万ウォン以下の罰金刑に処せられることがあります。

僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

↓クリック


人気シンガー Rain(レイン/ピ)、f(x)のクリスタル、そしてINFINITEのエルという豪華かつフレッシュな顔合わせで話題のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のサウンドトラック。
韓国最大の芸能企画会社を舞台に、大きな夢を抱いて歌謡界に飛び込んだ女性と心にトラウマを抱えた謎多きイケメン社長、そして人気絶頂のアイドルによる三角関係が描かれる「僕にはとても愛らしい彼女」。サウンドトラックには、オーディション番組「SHOW ME THE MONEY」シーズン1の優勝者・Loco(ロコ)と4人組ガールズグループMamamoo(ママム)による「この歌」、クリスタルが自ら歌う「ぐっと」、人気ユニット・Clazzquai(クラジクワイ)のAlex(アレックス)が優しい歌声を聴かせる「愛してくれる」、g.o.dのキム・テウによる「君一人だけ」など、すでに話題となっているナンバーがずらり。ドラマのバックで流れるインストナンバーを含む全27曲を収録した2枚組。





by pipi-rain | 2014-11-18 00:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain出演ハリウッド映画Th... Rainの秀山麗水酸素音楽祭メ... >>