「真夜中」の専門家」の問題の裸の写真、RAINではない」

「真夜中」の専門家」の問題の裸の写真、RAINではない」
c0047605_754341.jpg

歌手Rain側は「裸の写真」デマに強硬な立場を見せた中で専門家が「写真の中の主人公は、RAINではない」との意見を出した。19日放送されたSBS「一夜のTV芸能」(以下真夜中)には、最近浮上したRAINの裸の写真論争に製作陣が専門家に鑑定を依頼した。この日のRAIN側は「真夜中」の制作陣に「(オンラインに漂う写真は)RAIN写真ではない」とし「キム·テヒは、携帯電話を紛失なかった」と釈明した。続いて、虚偽事実の流布罪に該当ネチズンを告訴したと明らかにした。警察側も「最初の拡散器が確実でないブログに最初の拡散器について調査している」と述べた。また、制作陣は、専門家を見つけるためにオンラインに流布された写真の鑑識を依頼した。専門家は、「感情をするためには、通常、耳を思う」と「耳の識別に大きな役割を果たしている。写真では、耳たぶがない。しかし、RAINは耳たぶが厚目で大きな形だ」と述べた。続いて、 "眉毛の形もはっきり異なっている。結論としては、RAINチョン·ジフンはない」と「写真の中で目が隠れたということは、特定の人物と90%異なることを意味する」と説明した

https://www.youtube.com/watch?v=ysdXVCT8zvY

c0047605_825230.jpg

source
このニュースさらっとこちらでも紹介しましたが、、このブログにアップしてよいのか迷っていたのですが。。
ここまで出たらですね。。
この耳についても最初から海外ファンの人がここが違うよってアップしてくれていたんですけれどね
その時の写真がこちら 専門家に頼まなくてもという感じではあるのですが
やっぱりTVで大きく報道してもらわないと、どんどん広がっていっちゃうんでしょうね

c0047605_7594472.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

露水紅顔 広報
c0047605_739289.jpg

c0047605_7393997.jpg

詹璐小队长 WEIBO



c0047605_7421287.jpg

c0047605_7422247.jpg

c0047605_7423054.jpg


Showbiz Korea-SINGER & ACTOR RAIN TO STAR IN A CHINESE DRAMA

https://www.youtube.com/watch?v=HlvX_iAZeaE

19/11/14 雨韓国レストラン
c0047605_7384228.jpg

c0047605_7385351.jpg

c0047605_739598.jpg

c0047605_739147.jpg


僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

↓クリック


人気シンガー Rain(レイン/ピ)、f(x)のクリスタル、そしてINFINITEのエルという豪華かつフレッシュな顔合わせで話題のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のサウンドトラック。
韓国最大の芸能企画会社を舞台に、大きな夢を抱いて歌謡界に飛び込んだ女性と心にトラウマを抱えた謎多きイケメン社長、そして人気絶頂のアイドルによる三角関係が描かれる「僕にはとても愛らしい彼女」。サウンドトラックには、オーディション番組「SHOW ME THE MONEY」シーズン1の優勝者・Loco(ロコ)と4人組ガールズグループMamamoo(ママム)による「この歌」、クリスタルが自ら歌う「ぐっと」、人気ユニット・Clazzquai(クラジクワイ)のAlex(アレックス)が優しい歌声を聴かせる「愛してくれる」、g.o.dのキム・テウによる「君一人だけ」など、すでに話題となっているナンバーがずらり。ドラマのバックで流れるインストナンバーを含む全27曲を収録した2枚組。





by pipi-rain | 2014-11-20 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23080224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainは今は中国語の勉強中か... Rain 「僕にはとても愛しい... >>