Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・

RAINは中国で今頑張っているので日本にはこんどいつ来てくれるのでしょうか
今は中国ドラマの準備でたいへんかな。。
私はおととい急に京セラドーム大阪でのBIGBANGのコンサートチケットがあるんだけれどと
いわれ、席はスタンド上段のかなり上の方だったのですが、久々昨日ライブに行ってきました~
いざ席に行くと、会場の都合でこの席は使えなくなったので、、別の席にと案内されたら
なんとスタンドでも下段でそれもサブステージ中央のど真ん中!!超ラッキーでした
もしかしたらチケット安くゆずってくれた方くやしがっているかも。。座席に関しては皆さんも気持ちわかりますよね。
BIGBANG何度か行きましたが行くたびにメンバー殆ど日本語がぺらぺらで、、、
う~~んRAINの中国での活躍も嬉しいけれど。。。せっかく覚えた日本語も殆どいまは忘れているんじゃないかと思いました。日本語は要らないかもしれないけれど、、ね
今は中国語勉強しているのかなあ・・・

露水紅顔
Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_8113277.jpg

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_8114162.jpg

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_8115455.jpg

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_812311.jpg


中国クルム
Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_824584.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
京セラドーム

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_8103722.jpg

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_8105443.jpg

Rainは今は中国語の勉強中かなあ・・・_c0047605_811794.jpg


僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

↓クリック


人気シンガー Rain(レイン/ピ)、f(x)のクリスタル、そしてINFINITEのエルという豪華かつフレッシュな顔合わせで話題のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のサウンドトラック。
韓国最大の芸能企画会社を舞台に、大きな夢を抱いて歌謡界に飛び込んだ女性と心にトラウマを抱えた謎多きイケメン社長、そして人気絶頂のアイドルによる三角関係が描かれる「僕にはとても愛らしい彼女」。サウンドトラックには、オーディション番組「SHOW ME THE MONEY」シーズン1の優勝者・Loco(ロコ)と4人組ガールズグループMamamoo(ママム)による「この歌」、クリスタルが自ら歌う「ぐっと」、人気ユニット・Clazzquai(クラジクワイ)のAlex(アレックス)が優しい歌声を聴かせる「愛してくれる」、g.o.dのキム・テウによる「君一人だけ」など、すでに話題となっているナンバーがずらり。ドラマのバックで流れるインストナンバーを含む全27曲を収録した2枚組。





by pipi-rain | 2014-11-21 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by kako at 2014-11-21 21:32 x
いつもありがとうございます。私は先日CNBLUEに行って来ました。彼らも日本語上手でしたよ。ギターのジョンヒョンのサングラス、良く似合って素敵でした。もちろんRAINほどではありませんが・・・いつになったら、RAINのステージ見られるのかなあ。
Commented by pipi-rain at 2014-11-28 08:42
kakoさま コメント返信遅くなりました
CNBLUE人気ですよね。やっぱりライブに行くと盛り上がりますよね。いいな♪力を温存していつかくるRAINのステージを待ちたいと思います。RAINのコンサートは気にならないけれど
コンサート代っていざ行くとなると高いですよね^^今頃・・・グッズも買うとなると今のうちに貯金しておかないと
まだCNBLUE行った事ないのですが、友達もみんなそちらにうつっちゃっていつか行ってみたいと思います~~


<< Rain 11月25日マリーナ... 「真夜中」の専門家」の問題の裸... >>