Rain 原宿でショッピング

RAINとベッカさんは原宿でショッピングでした
c0047605_0484844.jpg

@egktkmi25
c0047605_049372.jpg

c0047605_0491657.jpg

RAIN(ピ)に裏原で遭遇してゆきのちゃんがサジンお願いしたけどそれはダメで、うちがこのこのオンマがペンでっていったら握手してくれてーーー!めっちゃ優しかった興奮! ! !
@egktkmi25 さん報告ありがとう~~
そっとしておいてあげたい気持ちと、、終わったあとなので、裏原にいたんだという情報の知りたさと
知ることができてよかったです
近くにいる人は落ち着かなかっただろうな~~








by pipi-rain | 2014-12-01 00:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23146008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain in Japan Rain 東京にいるの >>