Rain 日本でのあしあと

おはようございます。先週は寒かったですね。中国はどうなんでしょうか・・
私は昨日近くに スキマスイッチがやってくるというので、ミニライブに行ってきました
CDを買えば、優先席で聞けて、ハイタッチもできるというのでCDを買って超前の場所で生歌をきいて
ハイタッチしてきました~なんと10年ぶりのハイタッチとか・・笑顔でハイタッチしてもらうと
なんだかパワーをもらえますね^^やっぱりどんな形でもライブはいいですね
しかし。。。どれだけミーハーなんだとあらためて思いました011.gif
(ちなみに最初の曲の最後歌詞を間違えて 奏で最後にも歌いなおしてくれて2回も聞けました^^)
最近外に出たり、ライブに行きたいなんて気持ちからちょっと遠ざかっておりましたが、いつかRAINが来ても
すぐに動けるように寒さにまけず体ならしておかないと・・・中国の活動をしていても
今回のお忍び来日みたいにどんなニュースが入ってくるのかわからないので、チェックだけはしてくださいね^^
c0047605_7554532.jpg


以前RAINが東京にいてる間ベッカさんのつぶやきで写真をアップしてくれたのですが
この場所にRAINがいるのかどうかはわからないねと確かアップしたと思います
その場所に一緒にいた方がfacdebookでアップしてくださっていました~~RAINも一緒だったようです
c0047605_7572829.jpg

c0047605_7573879.jpg


一昨日韓国の友人が来日ー!
最近毎週誰かしら来るz!
だからこそより一層
アテンドをし続け
日韓のアンバサダーとして
今後も気合い入れて行く所存ですし
覚悟も決めております


我が財布も悲鳴をあげてますが
ここは俺自身のマジ踏ん張りどころ!

今回はコヨーテのメンバーのバイ100君が来た
彼はソウルで人気あるユニットのメンバーで
凄い有名です
彼の後輩は皆リスペクトしてる重要人物です
かなりのやり手
そして実業家でもありフォトグラファーです
日本でデザイナーをやってるソン君も合流して
俺もハングルで会話してとても素晴らしい会合でしたー!
更にもう一人合流して
俺の席の隣に座って来たのがっ!
あのレインことピ君がっ!!!
汗出ました
完全にお忍びでプライベートで来日忍者式
軍隊も終了して今後の活躍に期待です!
しかし俺の韓国人の友人ネットワークが
俺自身ビビる程広がって来て
嬉しい限りです
これからもお互いに仲良く中濃く楽しくやって行こうz!
サランヘヨー♡

에비스에서 승우랑 유더락형 만남 믹스셋cd선물받고 광장시장분위기나는 포장마차에서 달리는 중 — 友達: Seung Woo Choiさん、竹前 裕さん
訳:恵比寿にてスンウとユドラク兄に会う ミックスセットcdのプレゼントをもらい 広場市場みたいな雰囲気の屋台に引っ掛かり(寄り?)中ー

竹前 裕

現在RAINがどこにいるかというと~~~

12月7日上海のホテルにて
c0047605_80669.jpg

c0047605_801721.jpg

12月9日の予定 上海
c0047605_8173991.jpg

c0047605_8174874.jpg

~~~~~~~~
メンソレータム
c0047605_811111.jpg




僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)

↓クリック


人気シンガー Rain(レイン/ピ)、f(x)のクリスタル、そしてINFINITEのエルという豪華かつフレッシュな顔合わせで話題のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のサウンドトラック。
韓国最大の芸能企画会社を舞台に、大きな夢を抱いて歌謡界に飛び込んだ女性と心にトラウマを抱えた謎多きイケメン社長、そして人気絶頂のアイドルによる三角関係が描かれる「僕にはとても愛らしい彼女」。サウンドトラックには、オーディション番組「SHOW ME THE MONEY」シーズン1の優勝者・Loco(ロコ)と4人組ガールズグループMamamoo(ママム)による「この歌」、クリスタルが自ら歌う「ぐっと」、人気ユニット・Clazzquai(クラジクワイ)のAlex(アレックス)が優しい歌声を聴かせる「愛してくれる」、g.o.dのキム・テウによる「君一人だけ」など、すでに話題となっているナンバーがずらり。ドラマのバックで流れるインストナンバーを含む全27曲を収録した2枚組。





by pipi-rain | 2014-12-08 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23179881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori at 2014-12-08 21:05 x
pipi さん、訳いりますか?^o^
ジフニはいつまで東京居たのですかね?
でもあの帽子が韓国のブランドのモノらしいので、
一度はソウルに戻ったんですかね…

에비스에서 승우랑 유더락형 만남 믹스셋cd선물받고 광장시장분위기나는 포장마차에서 달리는 중 — 友達: Seung Woo Choiさん、竹前 裕さん

訳:恵比寿にてスンウとユドラク兄に会う ミックスセットcdのプレゼントをもらい 広場市場みたいな雰囲気の屋台に引っ掛かり(寄り?)中ー


<< 本日Rain上海のホテルにて ... RainIEF国際青年嘉年華開幕式 >>