Rainのつぶやきと都内残り香

RAINは中国ドラマの撮影を今しているようなのですがまた様子はアップしますね^^
Rainのつぶやきと都内残り香
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_85869.jpg


RAINがアップしてくれていたのを忘れておりました~
つぶやきはこちら
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_863117.jpg

https://twitter.com/29rain
ㅋㅋㅋ 금금금  ククク 金金金
そしてこちらも
rain_oppa
http://instagram.com/p/waT0V4pSrb/

instagramといえば東京でベッカさんがアップしてくれましたよね
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_815469.jpg

Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8151829.jpg

ピンクままさんよりメールが届きました055.gif
今日、ジフ二の都内残り香に行ってきました。

まずは、渋谷ハチ公の交番前の電話BOX前で遭遇のツイで場所確認。

Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8165148.jpg


それから、残り香じゃないけどタワレコに。
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_817847.jpg


ネグニョOSTとジフ二のRAINコーナー発見。
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8174095.jpg

まるっきり無かったらと心配しながらの確認でしたぁ〜。


それから、原宿に徒歩移動して裏原のChicago。
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8172955.jpg


最初、入り口がHPの写真と違うし(原宿に2店舗ある)散々戸惑い店内へ。


そしたら、裏に入り口がありそちら側と判明して納得。

ジフ二が下げてた袋欲しさに店内物色してお買い物しようと企み、ジフ二が歩いたんだろう店内をルンルンでみてたら、買い物袋が違う事発見。

なので、お買い物終了。




それから、ジフ二が撮られた後ろ姿の場所をさがして。



だが、チャイナ観光客にさえぎられ撮れない。

粘ってなんとか撮れた一枚。

Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8183744.jpg



次は、今回関係ないけど、グンちゃんと行ってたanniversarycafé
Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8185035.jpg



遠まきだけど。




そして、またまたのカンガンスルレへ〜。

Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_819357.jpg





お腹空いてたのと、のど乾いてでサジン撮り忘れ。

それぞれ、ランチのスンドゥブとタコ炒めビビンパと牡蠣キムチとビールで。

Rainのつぶやきと都内残り香_c0047605_8241836.jpg




ジフ二、カンガンスルレには来ただろうと期待したけど。。。

ママさんも不在だったけど、スタッフさん覚えてくれて嬉しかった。

たいしたとこ、回れなかったけど、情報少なかったし


ただ、ジフ二が来てくれた足跡巡れて幸せでしたぁ〜。by ピンクまま

あ~~こういうのを見ると行ってみたくなりますね












by pipi-rain | 2014-12-11 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rainのつぶやき 打ち上げダ... Rain チャリティメッセージ >>