Rain中国ドラマDiamond Lover と中国でのインタビュー訳

Rain中国ドラマDiamond Lover 撮影中
c0047605_7403860.jpg

シンセン国際テレビドラマフェアー
c0047605_74004.jpg

c0047605_7401514.jpg


c0047605_7411187.jpg

c0047605_7412169.jpg


中国ニュース

シック・スターアワード時のプレスインタビュー訳:by norinori072.gif
[Fancam_HD] RAIN(BI) 141209 China '2014 CHIC! STYLE AWARDS' Press interview (Full)

https://www.youtube.com/watch?v=TVuzICXMUow&feature=youtu.be

(中国人の質問を韓国語の通訳が入っています。聞こえた所は以下です)


ー韓国よりは寒くないと思います。

ー??にも出てましたが、とてもプロフェッショナルで?も大変美しいと思います。

ー二人とも美しいです。

ー(中国語は)少しずつ覚えてますが昨日覚えたのは「これは…」何だっけ?「これはとても難しい」(笑) 今勉強中です。


ー時間があったら中国の監督達、それと女優さん達と作品を撮ってみたかったんです。そして中国にいるファンの皆さんに中国内の作品をお見せしたいと思ってました。


ーはい、中国にいる女優さん達は皆美しいと思います。


Q.一緒に作品を撮りたいと思いますか?

ーはい、チャンスがあったらやりたいです。


Q.やってみたい役は?

ーうーん、コミカルな役をやってみたかったんだけど、中国のドラマ「ダイヤモンド・ラバー」がコミカルな役で、コミカルな役をやりたかったから今それが出来ていて、それを皆さんにお見せ出来ると思います。


ーうん、とても楽しく撮影してます。とても良い経験です。

ーはい、今アルバム準備中で、その次にツアーをしようと思います。


ー僕は二つとも(二人とも)良いと思います。


ーありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~


中国 メンソレータム これお正月バージョンで使っているようですね^^
c0047605_7421120.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
Star Auction at M-Plaza
c0047605_7431888.jpg

c0047605_7432830.jpg











by pipi-rain | 2014-12-17 07:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23219357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、イブ・サンローランの... Rainただいま中国ドラマDi... >>