Rainのつぶやき

RAINのつぶやき
RAINもこれがお気に入りだったのかな
Rainのつぶやき_c0047605_11261966.jpg

29rain: 흠 ~ 24시간 잠도 안자고 눈이 풀려서 오히려 잘나온듯한... http://t.co/plDJ3oRBRQ

訳:ふ〜む 24時間眠りもせず目が眠そうで、かえって良く撮れたよう…訳norinori

Rainのつぶやき_c0047605_1122121.jpg

stylistmj
私も高かった事をのぞむ
Rainのつぶやき_c0047605_11221564.jpg

RAIN 兄「魅力」注意そして犬用心」
こちらは前にアップしてくれたものです^^
Rainのつぶやき_c0047605_1123513.jpg

Rainのつぶやき_c0047605_11235278.jpg

http://instagram.com/stylistmj/?modal=true

20日のイベント
Rainのつぶやき_c0047605_11243624.jpg


~~~~~~~~~~
'The Nest' Grand Opening in Shanghai 2

https://www.youtube.com/watch?v=N3Q2KeNj3Pw&feature=youtu.be
訳:…先ずは今上海でドラマを撮っています。そして映画も撮ったので、こうやって一緒に歌手として、俳優として、両方活動するのが良いです。

こういうファン達と親しく出来る機会は良いと思うので、

これからもこういう活動を沢山やって行きたいです。

(次のドラマはどんな役ですか?)

ーとりあえずお金持ちです。そして財閥の二世として、なんて言うか…愛する一人の女性をずっと保護してあげて?を耐えられない、とても良い人で 格好良くて財閥の二世だけど…うーん…とても平凡な、だけどその女性の為に多くを捨て、物質的な物も沢山捨てて、一人の女性を愛するそんな良い役柄です。

訳 norinor iRain ちょっと酔ってるかな?^o^だって^^



ーはい、機会があれば中国の番組に出てみたいです。








by pipi-rain | 2014-12-20 11:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain Xiushan Li... Rain 17日は上海'... >>