Rain インタビュー 追記

今日がクリスマスですね^^今年のクリスマスはいかがですか~~067.gif
毎年静かになってきていると感じているのは私だけ。。いえいえ毎年年を重ねるので
そうなるんですね。それではクリスマスにRAINインタビューをどうぞ~~
RAIN インタビュー

追記053.gif記事をアップしたあとでnorinoriさんから訳が届きました!!040.gif
雑誌「DAZED」の素敵なRain!インタビュー全訳です。

-New Division-



チョン・ジフンは10代を負けん気で送り、20代を熱意で過ごした。

今は順調な30代を楽しんでいる最中だ。




家にいる時は何をしてますか?

Rain:家は完璧に休む所です。365日の半分は外国にいるし、一日24時間の半分は外で働いている。他の事は考えず、最もリラックスできる唯一の空間です。




リラックスできる最適の空間に作られていそうですね

Rain:唯一、欲しいと思ったのはTVです。大きなTVが一台ありベッド、ソファ、ダイニングテーブルのようにどうしても必要な物だけシンプルに揃えました。高価で良い家具が多いけれど、あまり興味はないです。インテリアをどうするか、興味も無いし時間も無いのでインテリア専攻だった妹に全て任せました。




料理は時々するんですか?

Rain:外食をしょっ中するので、うんざりする時があります。そんな時はご飯を作ったり、材料が無い時はさつま芋で間に合わせてしまいます。ちょっと前にさつま芋を3日間干して半乾燥にしたんですが、弾力があってネチっとして本当に美味しいんです。本当に売っちゃおうかと真面目に悩みました。




今朝迄外国でしたよね?

Rain:仕事でマレーシアとシンガポールに行って来ました。飛行機の中で寝て撮影に来ました。




沢山の事を成し遂げて来たのに、相変わらず疲れ知らずですね

Rain:良い作品やチャンスを逃す事が出来ないのは皆同じじゃないですか?楽な道を行きたいけれど、楽なら楽な程危険だと思ってます。多くの人が俳優を演技の上手い俳優、ビジュアルの良い俳優、スター性の飛び抜けた俳優に分けますが、僕は作品をちゃんと選択できる俳優になりたい。そうなるにはまだ足りません。「僕にはとても愛しい彼女」を撮影して、発音と発生の練習からまた始めました。




久しぶりの演技だったからですか?

Rain:何年か休んだせいもあったけど当然すべき事でした。基本的発声や発音を備えていなければと思ったからです。演技を最初始めた頃は言い訳も出来たけれど、今は自分にも視聴者にも恥ずかしい仕事はしたくないです。




国内作品と外国作品とのバランスについてどう考えていますか?

Rain:俳優を始めて10年程経って、興行とは関係なくやってみたい役がはっきりとあります。スケジュールも折り合うしか無いけれど、出来る限りやりたい作品をしています。話題性や興行を考慮して始めても結果は誰にも分からない。欲を出したり無理したりせず、自然にスペクトルやキャリアを広げて行きたいです。デビューの頃は頑張ったのに望んでいた方向に行かないと自分を責めて口惜しかった。今は受けた役をちゃんと見せられたか、きちんとやり遂げたかが重要です。




『デビュー何年目』『30代』のような数字をどう感じますか?

Rain:大企業で考えると僕は部長程度のレベルだと思います。チニョン兄さんとヒョンソク兄さんが社長だと思います。僕はまだ上がる所が沢山残ってるんです。でも今から始めて大きくなろうという後輩達も多い。今よりもっと努力してちゃんと場所を確立し、確実に中間の役割りをしないとと思ってます。




時間が変えたものもあるでしょう?

Rain:1999年に「ピ」と言う名前のダンサーで始め、歌手としてデビューして14年目です。当然、鋭い刃のように尖っていた時期もありました。今は倒れる時は倒れ、どう立ち上がるかも知っている。私的な事とは別にアナログ世代からデジタル世代へと変貌を経験し、韓流という特殊な恩恵にもあずかりました。




長い間して来た仕事の中で、最も馴染んでいるのは何ですか?

Rain:ダンスと演技です。他の事は考えられません。




どうしても馴染めない事は?

Rain:写真を撮らせれる事です。もともと自撮りもあまりしなかったです。瞬間的にイメージが消費されるような気がするからです。

やっと少し楽しめるようになりました。




10代と20代、30代を一言で言うと?

Rain:10代は限界まで頑張り、20代は情熱に溢れていた。30代は優しくなろうと思います。




さっき大企業を例にしたのはドラマ「未生【ミセン】」の影響ですか。主人公と比較してみると?

Rain:オ次長です。怒る時は怒り、教える時は教え、包み込む時は包み込んであげるタイプ?




作品の中で初めて『おじさん』という呼び名を聞きました。

Rain:「僕にはとても愛しい彼女」のヒョンウクは『あしながおじさん』です。相手役のクリスタルとは実際に12歳もの差があったし。当然おじさんと呼ばれる年なので特に違和感はありませんでした。




立て続けて海外作品を撮影する数少ない俳優ですね

Rain:有難いことにハリウッド作品をはじめとして良い作品のオファーが絶えず入って来ます。入る度に考えも増えます。主演した「ニンジャ・アサシン」が強烈なアクションだったせいか、アクション俳優としてのオファーが来ます。しかし変化も必要だし色んな僕を見せたいので、端役だとしても様々な役柄をしようと思います。ロマンチック・コメディもしてみたいですね。




中国で活動範囲を広げ始めましたね。

Rain:初めて出演した中国映画「露水紅顔」が少し前に中国で公開されました。ガオ・シーシー監督はドラマ「楚漢志」で大成功を収めた方でリュウ・イーフェイさんは中国を代表する女優さんの一人です。このスタッフと仕事をした事は幸運だったし、こういう作品を続けてやって行けば外国の俳優ではなく、国籍とは関係のない俳優になれると思っています。




一緒に撮ってみたい監督や俳優さんがいますか?

Rain:もう一度パク・チャンウク監督と映画を撮ってみたいです。また素敵な先輩達と一緒に、学びながら沢山の作品を撮りたいです。




パク・チニョン プロデューサーとウォッシャウスキー兄妹に出会った事が人生の転換点になったと言われましたね。3回目の誰かを待っていますか?

Rain:3回目はもう来たのかも知れません。じゃなきゃ全く来ないのかもしれない気がします。近頃、最も幸せで満足しているので、そう考えるみたいです。今は歌いたい時に歌い、良い作品を選ぶ事が出来るので。




直ぐに次の撮影が始まりますね。

Rain:「運命のように君を愛す」の原作を演出したチン・ミョンジャン監督の「ダイヤモンド・ラバー」というドラマを撮ります。明日か明後日、撮影しに中国に発ち、三カ月間中国に留まります。スケジュールはよく知りません。僕は言われる通りに行き、言われる通り動く人です。ハハ




まるで休みませんね。

Rain:「僕にはとても愛しい彼女」が終わったら本当に何もしないつもりでした。でも「ダイヤモンド・ラバー」出演のオファーが来たんです。しない訳に行かなかった。そう考えると今迄いつもこうして休まずに働きましたね。この作品が終わったら必ず休むと決めているけれど、3月にまた素敵な仕事があれば分かりません。




明日から一ヶ月の休暇をくれるといったら何しますか?

Rain:アメリカに行くと思います。自由に動く事が出来るし、新しい物を見て勉強する事が出来る国だから。大人しく座って休む事は出来ません。次のアルバムの構成も考えなきゃならないし。




2015年は何か変わりそうですか?

2014年は新しくデビューするように過ごしました。2014年が体をほぐす段階だとしたら、2015年は初めての事、面白い事をするつもりです。だから今日はこんな自然体の写真も撮りました。 
2015・12・26追記

~~~~~~~~~~~~~~~
翻訳機使用
チョン·ジフンは10代を取得するに送り、20代を列に務めた。
今では滑らかな30代を盛んに楽しむいる。
c0047605_732445.jpg

c0047605_733072.jpg



チェックシャツと黒のジャケットはすべてラフ·シモンズ(Raf Simons by Mue)、ホワイトワイドパンツはノアン(Nohant)、ブラックベルベットの靴は、ユニペア(Unipair)。


家にいるとき何ですか?
家は完全に休み所です。365日の半分は外国にあり、1日24時間の半分は外で働くよ。他の考えはないし、最もリラックスできる唯一の空間です。

休むことができる最適の空間に構えですね。
唯一の欲出したのはTV。大きなTVが一台あり、ベッド、ソファ、ダイニングテーブルのように必ず必要なことでのみ身軽に飾った。高価良い家具が多いがあまり興味はありません。家をいかに飾るか興味もないし時間もなく、インテリア専攻した実の妹にある任せた。

料理も時々ありますか?
外食をよくするからうんざりする時があります。そんな時ご飯をして食べたり、材料がないときは、サツマイモに間に合わせてはいけない。しばらく前にサツマイモを3日間乾燥して半乾燥状態にしましたが、しこしこして蹴られたのが本当に美味しいんです。売ってみようか真剣に悩みました。

今朝まで外国にあったの?
仕事のためにマレーシアとシンガポールに行ってきました。飛行機の中で寝て撮影に来ました。

多くのことを成し遂げた後にまだ疲れないようでした。
良い作品と絶好の機会を逃すことができないのは誰もがそうでしょうか?心地よい道を行きたい、簡単に十分な危険な仕事だと思います。ほとんどの人が俳優を演じる上手俳優、ビジュアルが良い俳優、スター性に優れた俳優で共有いう私の作品をよく選ぶことができる俳優になりたいです。そのためにはまだ足りないよ。<ラースと、その彼女>を撮影しながら、発音やら発声練習から再起動しました。

c0047605_7332498.jpg



シャツやジャケット、オーバーサイズパンツはすべてギムソリョン(Kimseoryong)、ブラックウォーカーはパラジウム(Palladium)。


久しぶりに演技だったからでしょうか?
数年休むこともしたが、当然のことでした。基本的な発声と発音を備えなければならないと考えたからです。演技を初めて起動したときの言い訳があったが、今では自分でも視聴者にも恥ずかしいことはしたくない。

国内作品と海外作品のバランスを考えてますか?

作品を始めてから10年ほどになるので興行とは関係なく、やってみたいの役割が明らかにあります。スケジュールにこだわるしかないが、好ましくは、したい作品をしている。話題や興行を考慮して、起動しても、結果は誰にもわかりません。欲たり無理をせず、自然にスペクトルとキャリアを広げていきたいと思います。デビュー初めには熱心にした任意の方向に行かなければ自責して悔しいました。今の役をしっかりと見せてくれたのか正しく切り上げたのかが重要です。

「デビュー数年の車」、30代」のような数字に自由ですか?
大企業だと思えば前部長程度の職級だと思います。陣営が型とヒョンソク兄さんが社長であることだよ。私はまだ上がるところがしばらく残りのです。しかし、まだ始まったばかりして大きくていこうという後輩たちも多い。今よりももっと努力をして適切な場所を取って確実な中間の役割をするべきだと考えてはいます。

時間が変えたものもあるでしょう?
1999年に「ピ」という名前のダンサーで始め歌手でデビューして14年目です。当然私のラインのナイフのように尖っていた時期もありました。今は倒れる時を超えたりしてどのように立ち上がるかも知っている。私的なものとは別に、アナログ世代のデジタル世代への変貌を経験し、韓流という特殊な流れの恩恵を受けました。

c0047605_733501.jpg



ロングジャージシャツと白のジャケット、黒のパンツはすべてレザレクション(Resurrection)、靴下はハッピーソックス(Happy Socks)、スニーカーはアディダス(Adidas)。


長い時間してきたものの中で最も身近なのは何ですか?
ダンスやら演技よ。他のものは考えられません。

どう ​​しても慣れないものでしょうか?
写真撮れるんだ。元のハメ撮りもよくない撮りました。瞬間的にイメージが消費されるような気がドゥルオソヨ。今になって少し楽しまれたようです。

10代と20代、30代を短く要約し燮?
10代は毒した20代の情熱がノムチョトオヨ ​​。30代に柔らかくなりつもりですよ。

いくつかの前に、大企業を例に挙げたのは<微生物>の影響はありますか。主人公と比べるとよ?
ああ次長よ。ホンネル時ホンネゴ、教えてくれる時は教えてくれて、抱きしめる時包み込むタイプ?

初めての作品で「おじさん」という呼称を聞いた。
<ラースと、その彼女>のヒョンウクは「あしながおじさん」です。女主人公の修正がと実際に12歳のも差が締めくくった。当然おじさんと呼ばれるナイラ特別な感じはありませんでした。

c0047605_7341514.jpg




ベージュ色のオーバーサイズのウールローブはメルト(Melt)、コートとパンツはすべてギムソリョン。


着実に海外作品を撮影する数少ない俳優です。
ありがたいことに、ハリウッド作品をはじめ、良い作品のオファーが着実に入ってき。なおさら考えが多くなりますよ。主役を演じた「ニンジャオセシーン>で強いアクションを延期してか、アクション俳優にオファーが入ってくる。しかし、変化も必要とし、いくつかの姿を見せたい端役であっても、様々な配役を引き受けしようとしています。ロマンチックコメディもしてみたい。

中国で活動領域を広げる始めました。
最初に出演した中国映画「ノスホンない>がしばらく前に中国で公開しました。花王市監督はドラマ「楚漢志>で大成功を収めた分で、劉亦菲氏は、中国を代表する女優の一人です。このようなスタッフと働いたことは幸運だったし、このような作業を着実にすれば、外国の俳優ではなく、国籍とは関係のない俳優になることができると思います。

c0047605_7343739.jpg




白いシャツはスタイリスト所蔵品、ウールのジャケットはノアン、ペイズリーパンツはWLG(WLG by Giorgio Brato)、スニーカーはアディダス。


一緒に作業したい監督や俳優がありますか?
もう一度パク·チャヌク監督と映画を撮りたい。また、素敵な先輩たちと一緒に学んでいくより多くの作業をしたい。

パク·チニョンプロデューサーとウォシャウスキー兄弟姉妹に会ったことが人生のターニングポイントになったとしました。第三誰かを待っていますか?
三番目はすでにきたのかもしれません。それともまったくないかも知れないが気がします。最近の最も幸せで満足してそうなのか見てください。歌ってたい時に歌い、良い作品を選択することができる、今言っている。

すぐに新しい作品を始めています。
<運命のようにあなたを愛して>の原作を演出したた名将監督の<カラット恋人」というドラマを撮る。明後日撮影に中国に旅立ちます。3ヶ月の間、中国に留まってよ。スケジュールはよく分からない。私は呼ばれるところに行ってこいと通りに動く人です。ハハ。

まったく休まをですね。
<ラースと、その彼女>を終えて本当に何もしないつもりだった。ところが、<カラット恋人>出演提案が入ってきました。ないことができませんでした。そういえば、今までいつもそう休まず仕事しましたね。今回の作品を完了したら、必ず休むだろう約束しているが、3月に素敵なことが起これば、また知らないでしょう。

c0047605_735188.jpg




ブラックTシャツと送致ジャケット、ハイウエストパンツはすべてレザレクション、スニーカーはアディダス、右手の人差し指にはめた指輪はジャスティンデイビス(Justin Davis)、薬指にはめた指輪は、ミュシャ(Mucha)、小指にはめた指輪はエイチアル(HR )。


明日に一ヶ月間の休暇が与えられた場合何をするのでしょう。
米国に行くつもりです。自由に移動することができ、新しいのを見て勉強できる国ですからね。じっと座って休むことは下手。次のアルバムの構想もあると思う。

2015年は何か変わるようなことですか?
2014年は新たにデビューしたかのように過ごした。2014年ウオーミングアップの段階であった場合、2015年はみなかったもの、面白いものをみるんです。だから、今日そうぼんやりした写真も撮りました。

c0047605_7352525.jpg




黒のジャケットとパンツはすべてコムデギャルソン(Comme Des Garsons)、スニーカーはアディダス。


styling HYE JUNG PARK Hair&Makeup MIN JONG KIM Assistant KA KYUNG Baek styling Assistant JAE HUI LEE

http://kr.dazeddigital.com/2014/12/24/new-division/














by pipi-rain | 2014-12-25 07:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23252207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BEASTの所属事務所CUBE... ★★★メリークリスマス★★★ >>