Rainからの新年の挨拶

もうたまにこうやって突然アップしてくれるからたまりません~~
RAINからの新年の挨拶
Rainからの新年の挨拶_c0047605_7473153.jpg


@29rain: 모두~ 건강하죵? 일만하다보니 늦었네요... 새해 복 터지세요 ㅎㅎㅎ http://t.co/WHRighZvpI
みんな〜元気でしょ?仕事ばっかりしていたら遅くなったね…明けましておめでとう (新年、良い事ではち切れてね) (笑) 訳norinori

http://instagram.com/p/xj6W4bpSql/
Rainからの新年の挨拶_c0047605_750424.jpg









by pipi-rain | 2015-01-08 07:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by maumu at 2015-01-08 12:45 x
새해 복 많이 받으세요^^m
七草も過ぎ、遅くなりましたが^^;
pipi隊長、ミーハー隊員ヨロブン、本年もよろしくお願いします。
2015年はRainコンサートの場で、みなさんに再会できることを願っています。

私の年越しは3年続けてのソウルでした^__^。
大晦日はSBS演技大賞の観覧をして、MCのパク・シネ、「星から来たあなた」の
チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、「ドクター異邦人」「ピノキオ」の
イ・ジョンソクも見てきましたが、残念ながら「ネグニョ」関連の受賞はなく、
Rainはノミネート映像だけでしか見られませんでした・・・
CUBE CAFEにもちょこっと行ってみましたが、Rain関連グッズは無く、
ちょっと寂しかったです。今年の活躍を期待して待つしかないですね。
Commented by pipi-rain at 2015-01-09 08:10
새해 복 많이 받으세요!
あけましておめでとうございます^^
年越しは今年もソウルでしたか
ネグニョ残念でしたね
韓国関連グッズのお店に行ってもBIGBANGが殆どで
ファンの人からのメールをいただいても
突然報告があるのかとドキドキですといった内容が多く
最近は静かに追っております
でもハリウッド映画や中国の映画やドラマと
日本の場ではなくとも頑張っている姿を見ていると
今までとは違った形としても追いかけて応援していきたいと
思っております。
maumuさんもどうぞ今まで以上にまた色々な話を聞かせて
くださいね。
今年も宜しくお願い致します。


<< Rain出演ハリウッド映画日本... Rain イヴサンローランポスター >>