Rain出演ハリウッド映画日本名は『コードネーム:プリンス』

The Princeで紹介してきたRAIN出演のハリウッド映画 予定がでておりますので
行ける方は足を運んでください~~
『コードネーム:プリンス』
『コードネーム:プリンス』
ブルース・ウィリス
ジェイソン・パトリック
ジョン・キューザック
RAIN(ピ)
カーティス・“50 Cent”・ジャクソン
超豪華ハリウッドスター共演で贈る、ノンストップ・ハード・アクション!!
c0047605_7381938.jpg

https://twitter.com/KlockworxInfo/status/552793203527524352
『コードネーム:プリンス』

1/12(月)より、ヒューマントラストシネマ渋谷
”未体験ゾーンの映画たち2015”にてロードショー!
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/
c0047605_742778.jpg

『コードネーム:プリンス』
>続き②
★スケジュール
1/12(月)15:50
1/17(土)15:50
1/18(日)17:40
1/20(火)19:30
1/21(水)21:20
1/22(木)12:10
1/23(金)14:00
c0047605_7424972.jpg


【料金】 1,300円均一
毎週水曜日サービスデー、毎月1日映画の日:1,100円均一

☆リピーター割引、今年も実施!
本映画祭上映作品の有料半券を窓口提示で、次回より200円引き
※その他の割引との併用不可
※オンラインチケット予約での適用不可
c0047605_759175.jpg




裏社会に一大勢力を築く組織のボス・オマール。かつて彼の妻子は殺し屋の手によって仕掛けられた爆弾で、無残にもその命を奪われていた。犯人の殺し屋は<プリンス>のコードネームで裏社会にその名をはせた男。しかし事件を境に消息を絶ち、オマールは以来その行方を追い続けていた。一方標的だったオマールを殺すはずが、誤ってその家族の命を奪ってしまったことをきっかけに、足を洗ったかつての殺し屋<プリンス>ことポール。今は田舎で自動車整備工場を営みながら、ひっそりと暮らしていた。過去の殺伐とした世界とはかけ離れた平穏な暮らし。しかし、そんなある日突如ポールの娘が行方不明になる。何かの事件に巻き込まれたのか?必死に娘を捜索するポールの脳裏にかつての標的たちの影がよぎる。「これは俺への復讐なのか!?」愛する娘を救うため、ポールが再び銃を持った時、男たちの非情な運命が交錯する!!
キャスト】
ブルース・ウィリス、ジェイソン・パトリック、ジョン・キューザック、RAIN(ピ)、カーティス・“50 Cent”・ジャクソン
【スタッフ】
監督:ブライアン・A・ミラー(『ライジング・サン〜裏切りの代償〜』『オフィサー・ダウン』)
■原題:THE PRINCE ■製作国:アメリカ
■製作年:2014 ■ジャンル(ジャンルの区分) :アクション
■配給会社:クロックワークス ■コピーライト:© 2014 GEORGIA FILM FUND TWENTY-EIGHT, LLC
■映画公開日:2015年01月12日 ■上映劇場:ヒューマントラストシネマ渋谷
■上映時間:93分

ヒューマントラストシネマ渋谷

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル7・8F









by pipi-rain | 2015-01-09 07:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23312459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etsu at 2015-01-09 15:04 x
pipiさん みなさ~ん あんにょん♡
pipiさんに年賀状を送ったので挨拶をした気になっていました
改めまして・・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
みなさんが待ち望んでいるようにコンサートで
お会い出来たなら嬉しいですね^^

映画やっとですね・・・大きな画面で見れるのかと思ってましたが(-"-;A ...アセアセ
まずは東京だけなんですねグスン
調べたら大阪は3/7~リネ・シーブル梅田でみれますよ~
O(≧▽≦)O それまで我慢して待ってます!!!
Commented by pipi-rain at 2015-01-15 08:27
etsuさん今年も宜しくお願いします
いつもいつも素敵な作品ありがとう
また今年も宜しくですよ
もうすぐバレンタインデー
何か作ってくれるのかな~~^^


<< Rain出演ハリウッド映画コー... Rainからの新年の挨拶 >>