RAIN-JIHOON weibo

RAIN-JIHOON weibo
c0047605_15322439.jpg

http://tw.weibo.com/3962886578
c0047605_15283226.jpg









by pipi-rain | 2015-02-01 15:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23421315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2015-02-02 00:16 x
pipiさんこんばんは、ご無沙汰してま~す。
10年ひと昔と言いますが、11年目に突入!
pipiさんのRainへの思いがこもった10年間の記録ともいえますね。
なかなかタイムリーにコメント来れてませんが、安心できるこの場所は覗きに来ております。
Rainは去年のZepp以来なかなか日本での活動が無いですが、また日本でも歌って踊ってくれる事を心待ちにしております。。。
(来てくれる時はもう少しふわふわな髪型がいいなぁ、、、^^;)
Commented by pipi-rain at 2015-02-03 08:22
ピョンコさん~~~
そうだ!忘れていた
それなのにピョンコさんは覚えていてくださったのね
愛を感じます!!
11年目に突入したんですね
自分でもわからないわ
こうやって思い出してコメントしてくださるだけで嬉しいです
その時代その時代で盛り上がりもわかって楽しいですね
さてさて5年後にはどんなRAINの姿を見られるのか
ある意味楽しみです
中国なのかハリウッドなのか韓国なのか日本なのか
ふわふわ髪も見ることができるかもしれませんよ~~
これからも宜しくです♪


<< Rain Diamond Lo... RainLAVIVAアイスティ... >>