Rain Diamond Lover 克拉恋人 カレンダー

Rain Diamond Lover 克拉恋人 カレンダー
c0047605_841775.jpg

c0047605_833860.jpg

c0047605_83483.jpg


c0047605_835780.jpg

source

2015年1月30日-上海:

韓国のスーパースターは、DMGの次の大ヒットをリード

韓国最大の国際的なスター、Rainは、DMG Entertainmentの恋に彼の中国のテレビデビューを作ることになりますと、ダイヤモンドのように、今年後半になります。雨に加えて、ドラマは、リストを含む中国語と韓国語の星のオールスターキャスト備え唐ヤン、羅ジンショーの国際的なテーマと魅力を追加し、ディ李再Baのを。DMG社長呉ビングメディアに新しいショーを発表する上海での記者会見で、星や他の生産者と一緒に手にあった。
c0047605_831394.jpg

LOVEは、ダイヤモンドのようにIS上海、韓国で撮影と制作中です。すでに2015年の最も予想番組の一つ、愛はダイヤモンドのようにISは、中国のソーシャルメディアプラットフォーム上で強力な次のことを得ているので、ファンの期待は高い。

「DMGは彼の最初の中国のテレビドラマの国際感覚の雨と仕事ができることに興奮している。記者会見で話している間、私は特にその魅力でそう、感動思い出に残ると普遍的で物語に、彼と一緒に仕事ができること、個人的に興奮して、 "呉ビング、DMGエンターテインメントの社長は、言った。「愛はダイヤモンドのようにIS DMGのテレビ部門の非常に大きな年に素晴らしいスタートです。」

c0047605_8261592.jpg

ダイヤモンドは中国の近代的なテレビドラマのための最も高価な作品の一つとなり、有名な台湾のディレクター陳Mingzhang監督されているような愛がある。ダイヤモンドはオリジナルの中国の物語から中国の脚本によって書かれていたように、中国の観客に韓国語の材料を適応させる現在の傾向をバッキング、愛です。「私は中国のテレビ上の他のショーは愛がDIAMONDSの高い生産品質のようなものと一致することになるとは思わない、係の物語、トップ国際キャストと一流の乗組員のラインナップは、「MS呉は語った。

2015年にテレビでDMGダブルスダウン

愛はダイヤモンドのようにISはこれが今年の最大のヒットシリーズのいずれかを含め2014年のラインアップの巨大な成功を収め、上、次の2015年の間に10の新しいドラマシリーズの初演に成長しますDMGの恒星のテレビのラインアップをリードしているPEKING、IN ALL QUIETとcume4億視聴者。DMGの国際テレビのラインアップは、エンターテインメント巨人の2015エンターテインメントスレートにハリウッド映画AUTOBAHNとPOINT BREAKに参加します。

業界をリードするエンターテイメントやメディア企業として、DMGは、のSFスリラーのような国際的なヒットを生産する最後の数年間にフィルムで驚異的な成功を収めているLOOPERと鉄人3、2013の世界的大ヒットと#1フィルム。

恋にビッグ変換は、ダイヤモンドのようにIS

愛のための準備がDIAMONDS、雨と彼の共演のようなものですでは、それらの通常の画面上のペルソナに反する要求が厳しい新しい役割、上懸命に働いたと彼らの演技筋肉を伸ばすためにそれらを必要とした。
c0047605_8264886.jpg

Rainが横柄整体ビジネスエグゼクティブの役割を果たしているために彼のナイスガイイメージを排水溝、素敵な唐ヤンが「変態」を受けることになる傷つけ若い女性を果たしながら、ハンサム羅ジンは厄介な産科医の役割を引き受け、そして「少女隣には「ディ·リー再BAは魅力的な映画スターとしてキャストされます。

本物のダイヤモンドのように、ショーの文字がダイヤモンドにそれらを変換したり、それらをつぶすなるか強い圧力の下に配置されます。それは、生産者が観客のさまざまなと強く共鳴する感じ変換により輝きのこの普遍的なテーマだ。
c0047605_8271724.jpg

「物語はダイヤモンドのように、過酷な状況から生まれた美しさをテーマに、私に触れ、私は観客が実際にこれらの星はタイプと対戦見て楽しむと確信しています。これは、すべての観客にアピールする独特の文字をプレイスター勢ぞろいのキャストと面白い、国際ドラマだ、「MS呉は語った
source
翻訳機使用









by pipi-rain | 2015-02-06 08:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23445291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2015-02-06 13:01 x
ランチタイム~~^^m

一日遅い反応だけど・・・
Rain、中国だけかと思ったら、韓国でもロケがあったのね~
昨日あがった写真のお店みっけ@@
三清洞にある韓国伝統料理のお店ですね。

イガシンガ 
李家辛家 이가신가
http://www.seoulnavi.com/food/3381/
Commented by pipi-rain at 2015-02-06 15:57
maumuさんいつもありがとうございます!
きゃ~~美味しそう
あわび食べたい~
これからあちらこちらに撮影に行くのかな^^


<< Rain出演 コードネーム:プ... RAIN 中国ドラマ Diam... >>