Rain Diamond Lover 撮影風景

Rain Diamond Lover 撮影風景
c0047605_15501324.jpg

c0047605_15502073.jpg

c0047605_15503014.jpg

c0047605_15503939.jpg

撮影といえば
maumuさんより情報が届きました

前回 韓国での様子をアップしましたが。。。

Rain、中国だけかと思ったら、韓国でもロケがあったのね~
あがった写真のお店みっけ@@
三清洞にある韓国伝統料理のお店ですね。by maumu
c0047605_15543620.jpg



イガシンガ 
李家辛家 이가신가
http://www.seoulnavi.com/food/3381/



三清洞の趣きある韓屋スタイルのお店でアワビ、焼肉、韓国伝統家庭料理に舌鼓♪



イガシンガ あわび刺身 あわび料理 アワビ刺身 アワビ料理 ソウルで焼肉 三清洞で焼肉 炭火焼肉 韓牛焼肉 韓国焼肉 韓国グルメ 韓国家庭料理 ソウルグルメ 三清洞グルメ ユッケ ピビンバ チヂミ 海鮮チヂミ 宮廷トッポッキカルビタン
こんにちは!ソウルナビです。もし韓国でグルメを堪能するとしたら、お肉派ですか?それとも海鮮派ですか?お肉派なら韓国グルメ定番の焼肉もいいし、海鮮派ならアワビなんていうのもいいですよね^^ 日本ではちょっとお高い感のあるアワビも韓国では比較的リーズナブルなので、韓国に訪れた機会にアワビをたくさんいただいちゃうっていうのもいいかも!?今日は、そんなたっぷり食べたい欲張りグルメさんや、お肉も海鮮も両方食べたい!という方にもオススメのお店をご紹介しましょう!「イガシンガ」という三清洞(サムチョンドン)にあるお店なんですが、こちらはアワビ専門店でありながら焼肉や韓国伝統家庭料理も楽しめるお店!韓国でアワビの産地として有名な莞島(ワンド)産のアワビを使い、アワビ料理というと定番のお刺身やバター焼きはもちろん、アワビ入りカルビタン、アワビ入りテンジャンチゲといった韓国っぽいものまで、アワビ料理のメニューが盛りだくさん♪ お店は韓屋(伝統家屋)スタイルで、韓国伝統の趣きを感じながら食事をすることができるんですよ!

c0047605_15561270.jpg


ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 嘉会洞(カフェドン) 11-9

住所(韓国語)
서울 종로구 가회동 11-9

電話番号
02-744-2929

ファックス
02-423-7387

営業時間
11:00~22:00

休業日
旧正月(2013年-無休)、秋夕 各前日と当日











by pipi-rain | 2015-02-08 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23451956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain Diamond Lo... Rain「僕にはとても愛しい彼... >>