RAIN EFFECT ビハインド映像の訳

Rain YSL Dangerous Rouge
c0047605_1637273.jpg


今日は休日ですね^^ ゆっくりお楽しみください norinoriさんから届きました 感謝040.gif
卵が食べたくなりました~~

RAIN EFFECT ビハインド映像の訳

こんにちは。

日本で新幹線に乗っている時のRain 自身の撮影です。

サイダーと卵に必死になり、

グァンミン氏を思いやり、(前の彼女と別れた?)ダンサーヒョンを思ってあげる、Rainはやはり良い奴だな〜

お時間あればご覧下さい(^o^)




RAIN EFFECTビハインド映像第1弾
quality は720で!

日本語訳 by norinori


[레인 이펙트/비하인드1] 신칸센 셀프 카메라 편

https://www.youtube.com/watch?v=C3pWrTIcz00&feature=youtu.be&app=desktop

Rain :はい

ここは新幹線の中です

これ切符です

外の景色です

いつか必ず電車の旅行がしたいと思ってたんです

僕の横には10年目の無名な人

(◯の中、苦笑い)




グァンミン:お前のせいで本当に有名になれないかも

なろうと思っても




Rain :グァンパラー(Rain はグァンミン氏をこう呼ぶ)

大丈夫だよ お前

こうやって顔を教えてるんだろうが




⚫︎心強く席を取っている

3カ月目の新人マネージャーとボディーガード




Rain:(マネージャー)早く挨拶して




Rain :最強ボディーガード

おー、格好いいな







⚫︎電車が田んぼと畑を走る中




Rain :うちのダンサー達はどこにいるのかな

チェックしに…




⚫︎親しいダンサーの兄さん達を探しにGoGo




Rain :お前なんでずっと付いて来るんだ?




マネ:マネージャーなので




Rain :なんだって?




マネ:マネージャーなので




Rain :それでこっちで合ってんのか?

7号車なんだろ、俺に嘘言ったか?




マネ:5号車




Rain :お前今 タメ口きいたのか?




⚫︎中年ダンサーチーム

急な撮影にあせる

ちゃっかりと挨拶をする兄さん達




Rain :うちの初コンサートを順調に終え、一言お願いします




ジンス:一生懸命やりました




Rain :僕は見ないフリしながらも全部見ましたよ

さすがに力がみなぎってましたね




⚫︎(四角の中 名前:チェ・ソンファ

職業:ヘアメイクアップアーチスト)




⚫︎寝ている女性スタッフにいたずらする




へジョン:ビックリした




⚫︎いたずら心発動!

続けて盗み撮りするRain …




(あせ、あせ)




Rain :(いたずら)

ずっと化粧しないでいるつもり?

うちのミヒョンはどこかな?




ミヒョン:韓国に…




Rain :韓国にいるの?化粧しろよ〜




Rain :「シスター」のダンサーやって、イ・ヒョリさんのダンサーもやって

近頃最高に上手くいってます




ギュサン:はい




Rain :その中で一番好きなアーティストは?




ギュサン:Rain です

Rain ですよ




Rain :おー はい、ありがとうございます







Rain :前の彼女に一言どうぞ




ユンドク:いや 大丈夫だ




Rain :とにかく、僕が一番好きで

一番踊りが上手いユンドク兄さんです




Rain :はい、以上うちのスタッフ達のインタビューでした




お?おい卵食べなきゃ!サイダーと

あれ、どうしよう!通り過ぎちゃう




⚫︎残念

一瞬の内にサイダー君と卵ちゃんを見送ってしまう




Rain :電車の中でバランス取るのが難しいな

電車はなんと言っても

サイダーと卵なのに

お!あったあった!あったあった!

おいサイダーと卵買って来い




⚫︎サイダーと卵をあとに

大阪の方へ進んで行く




Rain :(食い意地発動)

あの、サイダーと卵!卵絶対食べないと

喉に詰まって!!スッと流して

サイダーも必ず!わかったか?




⚫︎こうしてサイダーと卵を買いに行くサンヒョン




Rain :サイダーしかないって?卵売切れ?




サンヒョン:サイダーとコーラと…サイダーと卵は売切れで

コーラだけあります




(ガッカリ、ガッカリ)




Rain :あー

卵がないと俺はつらいんだけど…




(見せながら)

お弁当




グァンミン:これもまた美味いな




Rain :美味いか?




グァンミン:うん 本当に美味い

お前疲れないか?




Rain :俺か?

疲れた…




グァンミン:少し寝ろ〜




5分後…

本当に熟睡するふたり











by pipi-rain | 2015-02-11 16:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23474492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN 「僕にはとても愛しい... Rain イブサンローラン D... >>