ひなまつり

056.gif雛祭り c0047605_804391.gif








今日は女の子の節句
最近はお祝いもしなくなってきましたので、せめてここだけでも053.gif
2011年3月3日も中国の話題がありました
中国といえば、、今年の雛祭りはメンソレータムをトップにしようかな
c0047605_7595447.jpg

c0047605_80382.jpg

c0047605_801336.jpg

c0047605_802496.jpg


ドラマ撮影を頑張っているRAINです
c0047605_814344.jpg

c0047605_815697.jpg










by pipi-rain | 2015-03-03 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23609639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2015-03-03 12:41 x
ランチタイム~~m 
pipi隊長・・・「今年の暇祭り」になってますけどぉ~^0^/
アジュンマのひな祭りは何もしない「ひま祭り」って有りかなって、一人で超ウケ☆☆
お昼休みに心が和みました~#^__^#

そして、Rainは韓国に戻っているんですね。
ドラマ撮影は終わったのなら、次はアルバムかコンサートの
準備?って勝手に想像(希望)。
4月ファンミは、ファンとしての義務感から重い腰と体をあげて、
ポチっとしたら「当選」通知がきたけど、これってもれなく?
いったい、申込みは何人だったんだろう??
まだ気持ちはアップ↑していないので、往生際悪くぎりぎりまで悩んでみます@@。
Commented by pipi-rain at 2015-03-04 00:59
maumuさん
こちらもおおうけです
わざと打ったのではなく
雛祭りと打ったつもりが
暇祭り??こりゃ今年にぴったりといいたいところなのですが
今日の雛祭りは忙しく
チャリティーバザーに参加してきました
マイセンのペアカップをお安く購入できて満足です

これからの予定。。ちょっぴりこわい気もしますが
いったいどんな予定なんでしょうかね
たくさん悩んでそして参加して、報告お願いしますね^^


<< 「私たち結婚しました」新メンバ... Rain インスタ >>