「私たち結婚しました」新メンバーのコン・スンヨン、SM練習生出身の女優とRAIN


c0047605_051039.jpg



「私たち結婚しました」新メンバーのコン・スンヨン、SM練習生出身の女優

女優コン・スンヨンがMBC芸能プログラム『私たち結婚しました シーズン4』の合流を確定させた中で、彼女に対する関心が集中している。

『私たち結婚しました シーズン4』の関係者は、「CNBLUEのイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-Mヘンリー、イェウォン、女優コン・スンヨンが『私たち結婚しました シーズン4』の新カップル候補に抜擢されて相手探しに立ち上がった」と明かした。

関係者は「4人4色の魅力満点の20代の男女は今日(2日)ときめく最初の出会いを持って撮影を進行中だ。彼らは既存のカップルの最初の出会いとは違って4人の男女がそれぞれ1対1のデートを通じて直接仮想夫と仮想妻を選ぶ」とし、「男女出演者の選択が一致した場合にのみ『私たち結婚しました』の新カップルとして合流することが出来る。現在4人の男女は選択を前に魅力アピールのデートを楽しみながら撮影に入っている」と伝えた。

この中でも新人女優コン・スンヨンは2012年にtvNドラマ『I LOVE イ・テリ』を通じてデビュー。昨年RAIN(チョン・ジフン)とクリスタルが呼吸を合わせて話題になったSBSドラマ『私にはとても愛らしい彼女』にてソ・ユンジ役で顔を知らせた。

またコン・スンヨンはSMエンターテイメントにてクリスタル、グループRed Velvetのメンバーたちと共に練習生として生活をしていたという事実が伝えられてさらに視線を引いた。

最近では大人気放送中のSBS『風の便りで聞きました』にてコ・アソンの姉ソ・ヌリ役を演じて熱演中だ。

~~~~~~~~~~
「私たち結婚しました4」に参加ニュースを明らかにした
新人俳優コン・スンヨンの黄金人脈を自慢して注目を集めている。

コン・スンヨンは1月3日、昨年11月7日など、自分のインスタグラムの
F(X)のメンバークリスタル、アンバーなどSM出身の歌手たちと特急義理を誇示した。

特に写真の中のクリスタル、アンバーは俳優コン・スンヨンと
親しいポーズでカメラを見つめており、さらに視線をひきつけている。
また、コン・スンヨンは他にも歌手兼俳優ピ、俳優ギムギバン、
パク·ヨンギュなど芸能界の金人脈を自慢して耳目を集中させている。

一方、コン・スンヨンは「私たち結婚しました4」の新しいカップルに合流する予定だ。










by pipi-rain | 2015-03-04 00:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23614458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< <2015年RAINファンミー... ひなまつり >>