Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席

Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席
http://www.rain-jungjihoon.jp/

Diamond Lover

Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席_c0047605_736964.jpg

Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席_c0047605_7362085.jpg


~~~~~今日のミーハー056.gif

おとといから金沢に行ってきました
まだ北陸新幹線が開通していないのですが、
太鼓の演奏があったりとたいへん盛り上がっておりました。
Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席_c0047605_7542864.jpg

金沢駅 厳かな雰囲気で堂々と立つ「鼓門」
アメリカの旅行雑誌「トラベル・レジャー」にて、ロンドン、メルボルン、パリなどの駅と並び「世界で最も美しい駅14選」に選ばれた駅が、日本にも一つだけあるのですがそれが金沢駅


温泉に入ってきたのですが、テレビで金沢の番組を多くしているようで
ここ何ヶ月かすごく忙しいと言っておられました。

駅には縁起のいいひゃくまんさん みなさまにもいいことがありますように。。
Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席_c0047605_75328.jpg

ひゃくまんさんの写真を撮ったらブーツを履いている私の足が@@
ひゃくまんさんの足みたいに見えますね
Rain3月26日にロッテホテル広告モデル任命式に出席_c0047605_754926.jpg









by pipi-rain | 2015-03-09 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 「僕にはとても愛しい... Rain LAviva >>