RAIN、中国で撮影後帰国…キム・テヒとも“異常なし”

RAINは、撮影を終えて帰国しているようですね
これからの仕事も気になります~~
ベルギーの撮影もあったらしいのですが、ベルギーの様子は伝わっていなかったですよね

RAIN、中国で撮影後帰国…キム・テヒとも“異常なし”
RAIN、中国で撮影後帰国…キム・テヒとも“異常なし”_c0047605_95631.jpg


歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、中国ドラマデビュー作『Diamond Lover』の撮影を終え、最近帰国した。

RAIN(ピ)の側近は「RAIN(ピ)が最近中国ドラマの撮影を終えて帰国し、自宅で休息を取りながら次期作を検討中」と、明らかにした。 この側近によると、恋人キム・テヒとの関係にも変わりがないらしい。

『Diamond Lover』は、容貌の醜い女性が輝くダイヤモンドになる過程で幸せを見つける物語を描いたロマンスドラマで、RAIN(ピ)はダイヤモンド企業の代表であり、冷たい男“ソン・シャオリャン”役を務め、“ミトゥオ”(タン・イェン)の心を揺さぶる。

RAIN(ピ)は昨年12月から3か月間、中国上海をはじめ、韓国、ベルギーを往来しながら撮影を終えた。

RAIN、中国で撮影後帰国…キム・テヒとも“異常なし”_c0047605_99119.jpg

RAIN、中国で撮影後帰国…キム・テヒとも“異常なし”_c0047605_991983.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

055.gifnorinoriさんからお知らせが届きました

「僕にはとても愛しい彼女」第14話後半字幕
10話以降ノーカットです。
yoshime さんが頑張って素早く字幕付けてくれました♪

いつもありがとうございます(^o^)040.gif

ネグニョ14b 投稿者 kyon0625


Quality は720で。









by pipi-rain | 2015-03-12 09:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 18年前のRain Rain LAviva乐维饮冰果 >>