韓流オールスターサミット

こんなん見つけましたけど…9/24(土)
どなたか行かれますか?これって確実にS席チケットゲットって
ことなんですかね。それでもエントリーしてってたいへんだ。
7/30(土)からエントリーですって
60000円~って覚悟してクリックしてみて

韓流オールスターサミット

案内だけでこちらとは一切関係ございません。よろしく

ピも出るし行きたいけど。管理人はパスします。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-07-27 23:05 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 【一筋の光に手をかざして.. at 2005-07-28 16:44
タイトル : チャン・ドンゴンが結婚説を完全否定
韓国の人気俳優チャン・ドンゴンが最新主演映画『タイフーン』の撮影を釜山市内で行いました。 殺人を犯して逃げる海賊のシン(ドンゴン)が港に辿り着く場面で、エキストラとして出演できるツアーに申し込んだ日本の女性ファン250人が参加。 ファンは写真撮影など一...... more
Commented by pin at 2005-07-28 00:38 x
ってことですかね~!!すごいっす!けど、絶対チケット、ネットで
高額売買予想できますよね~!!お得・・・・なんですかね??^^
Commented by pipi-rain at 2005-07-28 06:19
うん、いくらまでオークションであがるか楽しみだね。
又ちょっと見に行こう。これで他のファンもピを見て
ファンになるかもね(^.^)


<< サッカーの試合 ピ来日!No.2 >>