RainChina Music Awards 表彰式

RainChina Music Awards 表彰式
c0047605_030812.jpg

c0047605_0301999.jpg

c0047605_0303079.jpg



c0047605_0344954.jpg

c0047605_035260.jpg

c0047605_0353841.jpg

c0047605_0351992.jpg


c0047605_0355368.jpg








by pipi-rain | 2015-04-17 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23930093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miuliki at 2015-04-18 22:08 x
こんばんは!はじめまして。
サンドゥのころピをすっごく応援してました。
こちらも、何度も覗かせていただいてました。
相変わらずかっこいいですね〜
安心しました!
Commented by pipi-rain at 2015-04-22 08:00
miuulikiさま
はじめまして^^おもわずコメントしたくなるぐらいかっこいいでしょう~
私もこのアップの時素敵♪って声だしちゃいました
あごのラインが少しシャープになったのかなあ
これはファンミ楽しみですよ~~
安心してまた遊びに来てくださいね
Commented by miuliki at 2015-04-23 23:55 x
ファンミがあるんですねー!昔、握手してもらうのが夢でした‥‥結局叶いませんでしたが。心の中でずっと応援してます!こちらも相変わらずRAIN愛にあふれてて、いいな〜
Commented by pipi-rain at 2015-04-24 08:02
miulikiさんソウルであるんですよ
今回は本当に生ジフニに近づけて色々な特典があるんですよ
いつかいつか叶いますよ
心の中の応援 お願いします~
こうやってチェックしてくださることが応援ですよね


<< RainChina Music... Rain China Musi... >>