Rain CMA 報道陣向けインタビュー訳

Rain CMA 報道陣向けインタビュー訳
Rain CMA 報道陣向けインタビュー訳_c0047605_8122656.jpg

Rain CMA 報道陣向けインタビュー訳_c0047605_8143328.jpg


2015.4.17 マカオCMA音楽授賞式報道 日本語訳 by norinori いつもありがとうございます040.gif





韓国の大スターRainがマカオに降り立ちました
音楽授賞式に現れると
会場は非常な興奮に包まれました

今月24日は彼のデビュー記念日です




Q.デビュー記念日のご予定は?




R:はい

24日はデビュー記念日ですが

僕をデビューさせてくれた方々とお会いして

楽しく食事をする予定です




- 最近しばらく彼の姿を見ていないので

ファンの皆は彼の事が気になります

しかし もうすぐ皆さんにしばしば会う事になるので

寂しがる必要は無いと言います




R:いつも運動をし

それと中国語の勉強もして

とても忙しく過ごしています




Q.今年の計画について




R:今年の計画は

僕が中国で撮影していた「ダイヤモンド・ラバー」と言うドラマが放送されます

多分、8月か9月に放送になるので

応援宜しくお願いします

その後に新しいアルバムとツアーをする事になると思います




全ての活動が多分

中国が主になると思います









by pipi-rain | 2015-04-21 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain ダイヤモンドラバー ... Rainのつぶやき >>