Rainに遭遇の方が@@

Rainに遭遇の方が

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_2336117.jpg

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_23361541.jpg

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_23363393.jpg

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_2337224.jpg

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_23375628.jpg

Rainに遭遇の方が@@_c0047605_23381223.jpg

ワールドスター雨、午後のコーヒーショップにあらわれる、雨を見た~~(笑)、チョン·ジフン
Rain @ CDL

翻訳機使用

昼食を食べて運んだハヨソコーヒーカップが思い出さ

従業員と一緒にコーヒーを飲みに行った、

きれいな犬愛が~~~

今日は運が込められた日

ワールドスター雨を 見た。

やはりすらりとしたキーにハンサムな容貌メガネを使ったが、それでもすごく気の利いた。



コーヒーショップの日本人客 比を 宝具好きで、歓声

やはり表現力良かった。

横から宝具ている私たちの一行小心~~



スターらしく握手を求める日本の観光客に握手をしてくれて悠々と去る非

本当にオシャレ礼儀も正しい~~~ ^^ ~~



日本人たちと握手をしていくピ

すごくクール


短いバーバリーが非常によく似合いますね...


オレの携帯に撮って振っしまいましたね... ~~


悠々と生きている 非の 後ろ姿を眺めながら、今日はなぜかロトを吹き飛ばしである。


これから昼食を食べてよく行くつもり~~(笑)








by pipi-rain | 2015-04-24 23:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< ロッテホテル広報モデル就任記... Rain LOTTE HOTE... >>