ロッテホテル広報モデル就任記念 Rainファンミーティングinソウル

ロッテホテル広報モデル就任記念 Rainファンミーティングinソウル
日本の方が写されたと思うのですが海外の方のfacebookにアップされていましたのでご紹介
c0047605_23421996.jpg

https://instagram.com/p/15Mbu4mDn6/
c0047605_23513711.jpg

c0047605_2352855.jpg

c0047605_23422917.jpg

c0047605_23423924.jpg

c0047605_23424970.jpg


c0047605_2355311.jpg

c0047605_23551373.jpg

https://www.facebook.com/noriko.yamate?fref=photo
c0047605_2343403.jpg

今日のオハイオ州を満たすために韓国のロッテ ^ ^ 〜 ハンサムだが今までので薄いああ、ボクはまだ 〜 〜 サイトは、新しい映画によると 8 〜 9 月 10 日、11 月に新しいアルバムとツアーああラララ ^ ^ 〜 幸せ 〜 〜 〜
施佩芳

c0047605_234533.jpg

https://instagram.com/p/12nSFgLvKc/








by pipi-rain | 2015-04-25 23:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23991167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2015-04-26 08:30 x
pipi様Rainを愛する皆様おはようございます。
ファンミーティング参加して来ました。
変わらないカッコ良さと可愛さで迎えてくました。
すでに素敵な画像上がってますが、写真撮影時に慌ててしまい、ろくな写真なくお土産も送れない状況です。
握手した状況も思い出せない、だけどRainに会えた、感動で胸が一杯です。
Commented by pipi-rain at 2015-04-26 08:48
yukanさん~??
早速のコメントありがとう
ぶれている写真沢山見ましたよ
皆の興奮度が伝わりますね
何か覚えていることがあれば少しでもメモがわりにお知らせ下さい~
しかし久しぶりのRain
素敵だったんですね
Commented by jijun at 2015-04-26 23:04 x
pipiさんこんばんは
いつもジフニの情報有り難うございます。私はパソコンも苦手です。だからここのサイト本当に有難いです。この度私もファンミ参加しました。
ロッテホテルでした。舞台に上がった時にジフニに(ありがとうございました)と声をかけました。ネエ!っと返事してくれましたよ。両手で握手してもらったんですが、ジフニの??手は、本当にやわらかいです。写真を撮る時3番だったのでジフニの横でした。ちょこっとくっ付いて写真とれました。
一生の思い出です。ジフニは、ファンのみなさんが声をかけたら、返事してくれてましたよ。
少しですが私も情報を!
Commented by pipi-rain at 2015-04-27 08:18
jijunさん報告ありがとうございます
スマホか携帯からごらんになっていますか^^
嬉しいです
また少しでも思い出したら報告お願いしますね♪
両手で握手いいですね
そして何よりジフニの横って一生の思い出ですね


<< Rain ロッテホテル広報モデ... Rainに遭遇の方が@@ >>