Rain インタビュー

おはようございます
台風の影響が気になりますね。。朝から出る方は帰り気をつけてくださいね
インタビューですが、、翻訳機を使ったのでちょっとわかりにくいかもしれませんが
イメージだけでも。。
RAIN インタビュー
c0047605_7541415.jpg

https://instagram.com/p/2gpx3Oybxe/
独占!我々は、彼の新しいテレビ番組についてのRAINにチャット


韓国のスーパースターRAINの独占インタビュー私の素敵な女の子サムネイル 写真を見る:(素晴らしい腹筋の)韓国スーパースターRAINを接地し、Fからクリスタルを扱う滞在、頑張っについてチャットする(x)がこの独占インタビューで



韓国のスーパースター歌手と俳優のRAINはロマンティックなドラマで4年ぶりに小さな画面に戻った私の名前はキム·ガール共演F(X)のクリスタルユング。韓国のエンターテインメント業界の背景に、RAINはヒョンジェウク、最高経営責任者(CEO)とトップレコードレーベルのプロデューサーを果たしています。

c0047605_7551777.jpg

1.ヒョンジェウク、あなたがプレイキャラクターマイラブリーガールは、実際の生活の中であなたと少し似、信じられないほど成功する才能作詞家です。あなたのために、あなたはあなたの成功への鍵は何だと思いますか?
私はまだ長い道のりがあると思います。一部の人々は雨がスーパースターやスーパー成功したと思うかもしれませんが、私は常に新しい目標を設定し、それらを達成するためにしよう誰かです。

ハードワークVS
2.タレント、それのあなたの成功への多くを構成思いましたか?
それはハードワークを通して間違いなくあります。

あなたはこれらすべての年あなたのキャリアで達成したすべてのこと、成功、

3.どのように?集束と接地滞在やる
私は前述したように、私はいつも、ハードと良心的に働きます。私は新しいプロジェクトを作成する際に目標を設定すると、私はいつもそれを達成しようとすると、私の最初のステップです。

4.物事が自分自身を応援するための最善策は何か、圧倒的または憂鬱取得?
それは本当に私が働く人々と私のファンです。彼らは私が強いと私はそれほど大きくない感じている時はいつでも常に存在している理由です、私を応援するために失敗することはありません。

5.韓国のエンターテインメントシーンが好きですか?方法の真の描写ドラマの中でのシーンや状況のいずれかである
私は作家がrality、韓国のエンターテイメント業界のさまざまな社会現象を正確に描写することを試みたと思います。視聴者は、単にストーリーをアップスパイスには、「実際の」ではないの衝突を期待することができますので、しかし、このように、「ドラマ」です。

6.あなたのゲスト出演男の実行オーストラリア脚のためには、多くの非常に深い印象を残しました。あなたは勝つためにすべての外出、高い競争力とコミットされた(とほとんど不正行為はありません)。あなたは、常にすべてにこの執拗されている?

はい、私は非常に競争力のです。私も容赦ないです。私は私が行うすべてに自分のベストを与えたいと思います。

7.あなたも敗北を取っていますか?
はい、私はよく敗北を取るん。しかし、私はちょうどその時にそれらを残していません。私は敗北した理由を分析し、私は再び同じ過ちをしないことを確認してくださいするには時間がかかります。私はそれが自分の過ちから学ぶことが重要であると考えています。

8.あなたがあなたの毎日のトレーニング体制に入るものを教えてください。あなたは、運動/ジムに行くにはどのくらいを費やしていますか??あなたが食べることができないものはあります
私は定期的に運動します。私はジムでいくつかの時間を費やすことにしています。人々が彼らの練習を楽しむので、あなたを幸せにする運動の形を選択することが重要です。

c0047605_756221.jpg

9.何があなたが決めた私の名前はキム·ガール?あなたのカムバックのテレビドラマとして
私は「おとぎ話」のドラマで行動することは常に思っていると、これは絶好の機会だった。私の素敵な女の子は、家族全員で楽しめるドラマです。

10.ドラマセットに戻るようにそれを何ですか?
それは刺激的で、神経台無し同時にありました。私は基本に戻る取得しなければならなかったので、私は声や発音のクラスを取り上げました。

11.クリスタルと一緒に働くようにそれを何だった

これは実際に私は私より12歳年下である女優と一緒に演技しています初めてです。しかし、年齢差は私のために問題ではありません。彼女(クリスタル)は、我々は同様に同じ考え方を共有し、非常にスマートで有能な女の子です。彼女はいつもクルーに丁寧であり、非常に一生懸命働いて。そして、私は本当に賞賛し、そのために彼女に感謝します。
c0047605_7562950.jpg

12.あなたは過去の行動の役割の公平なビットで撮影しました。?あなたはどちらを好むか-アクションやロマンチックな役割を
私は好みを持っていません。私は均等に両方好きです。私は、ジャンルに基づいてフィルムを選ぶことはありません。私はプレーの文字を選択します。私は徹底的を通してそれを思うだろう-私はキャラクターをプレイするための最良の人です場合、私は他の文字と一致させることができれば、それに勝るとすることができるようになります場合。

13.あなたが将来的に取るしたいの役割は何ですか?
私はすべての役割打撃を与えるしたいと思います。私がプレイしていないので、多くの役割がまだあります。

c0047605_7571522.jpg


14.あなたのファンはあなたに何を意味するのですか?
彼らは私の家族です。私のデビュー以来、彼らは、私を支持し、そこにありました。私はそれらの私と思うたびに強く感じています。


翻訳機使用









by pipi-rain | 2015-05-12 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24085182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain in NY Rain vogue in NY >>