1問1答

1問1答_c0047605_18203950.jpg

一問一答

アジア全域で人気を集めている現在、最大の目標は何か?

★滅びる映画をやってみたい。 ドラマ 2編をし '上手くいくしかないキャラクターのため成功した'と言う声をた くさん聞いた。実際僕は数十本の映画とドラマを見てキャラクターを分析して演技ををしたのに。

映画を通じて僕の本当の演技力を、スター性より演技で勝負を競う面を見せたい。'ビというやつは演技に情熱があ るな~、演技者として大きい夢があるな~、長続きするやつだな~' そんな言葉を聞きたい。
歌手の方では今まで事がうまくいった。 ドラマ 'フルハウス'が維持させてくれた部分もある。 他の先後輩歌手 たちのアジア進出に助けをたくさん与える足場役目ができたらと思う。

韓国での活動計画は?

★我が国で最高にならなくてはと思っている。 僕の実力で音盤界上況を勝ち抜けたい。 現在上況を勝ち抜けるか も知れない新技術を開発している。 新技術はもちろんダンスと係わるものだ。 1年半位準備して来年夏頃お披露 目する予定だ。ダンス歌手だからダンスと歌両方上手な歌手になりたい。

外国語の勉強はどうか?

★日本語と英語、 中国語に広東語まで勉強している。 本当に死にそうだ(笑) いっぺんに多く沿い言語を勉強し ているから中国へ行って人とぶつかると日本語で言って、日本ではまた中国語で 'すいません'と言う事もある。 言語別ドラマを見ながら勉強している。

好きな日本芸能人はだれか?

★外貌でいうなら SMAPのメンバー木村拓哉だ。前に彼が出演するジーンズ広告を見て、あんなかっこいい人は初 めに見たと思った。 彼が日本人というのは後で分かった。ミュージシャンでは宇多田ヒカルだ。本当に最高だ。
 記者 djiz@yna.co.kr

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-01 18:19 | Trackback | Comments(0)


<< 情報ツウ コンサート >>