RAIN-JIHOON Weibo

RAIN-JIHOON Weibo

c0047605_747273.jpg

c0047605_7473731.jpg

c0047605_7475151.jpg


RAINアイコンが変わったようですね
c0047605_7484570.jpg

https://www.facebook.com/jung.jihoon.754

~~~~~~~~

昨日は東京に用事があって朝からでかけたので思い出に。。。
朝 代官山に行って ドーナツを食べてきましたよ

CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS
オレゴン州ポートランドの“行列ができる”ドーナツ店が日本初出店!
http://camdensbluestardonuts.jp/
c0047605_7544529.jpg


c0047605_7564444.jpg


渋谷に行こうと思ったらバスがあったので
ハチ公バスに乗っちゃいました006.gif
c0047605_80590.jpg

c0047605_803056.jpg

ランチは新大久保でプデチゲ 
きゅうりも入っているんだね^^
c0047605_7574567.jpg


そして東京観光定番で。。。
スカイツリーに行く前に
浅草下車
c0047605_7585699.jpg

足が疲れてしまって。。人力車に初めて乗ったんです
男前な背の高い お兄さんに声かけられてついつい。。。。
夕暮れで風も気持ちよかったなあ~~

そして
スカイツリー
綺麗な夕焼けを上から見ましたよ
丁度青森TVの生放送もあったので横で見ていたんです
c0047605_804871.jpg


c0047605_814733.jpg

http://www.tokyo-skytree.jp/

観光地で写真を買うなんて考えたこともなかったのに
ついつい記念に買っちゃうことに・・・

降りるとき 切子の柄にエレベータで降りてきたのですが
とても美しい072.gif072.gif素敵でした

東京ソラマチ カルビーブラスで揚げたてポテトチップスも食べてきました^^

楽しい東京一日観光!!053.gif









by pipi-rain | 2015-05-14 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24095723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2015-05-14 18:46 x
PIPIさんびっくりしました!

東京いらしてたのですね。
楽しくすごせたようでよかったです。
スカイツリーまでいらしていたとは~~~
家から歩き30分圏内でございます。

お天気だったようで、スカイツリーからの眺めも格別だったと思われます

是非今度はRAIN東京公演でお会いしたいですね。
Commented by pipi-rain at 2015-05-15 08:03
ちーぼーさん
おはようございます^^
そうか。。そうだったんですよね
スカイツリーから近かったですね
東京といっても、、と出発したのに
かなり楽しませていただきました
どこにいっても楽しめるって幸せだなと自分でも
思いますわ♪
お天気もよかったし、素晴らしく綺麗な夕日も見れたし
本当に良かったです
今度はRAIN 東京公演ですね
年内あることを信じて。。。


<< Rain MCMニューヨーク・... Rain MCM >>