Rain MCMニューヨーク・ソーホーショップ

MCMニューヨーク・ソーホーショップ

c0047605_749998.jpg

c0047605_7491764.jpg

c0047605_7492665.jpg



最近のニュースを紹介します~~クリックしてね^^
RAIN、ニューヨークのカフェでグラビアのような近況「いい天気」
c0047605_7501761.jpg


歌手RAIN(ピ)が近況を伝えた。

RAINは最近、自身のInstagram(写真共有SNS)に「天気がとてもいい」というメッセージと「newyorkcity」というハッシュタグと共に写真を掲載した。

写真でサングラスをかけたRAINは、アンティークなインテリアのカフェに座って外を眺めている。

現在RAINは次回作を検討中だ。恋人で女優のキム・テヒとの結婚説が最近浮上したが、両者は「事実無根」という立場を伝えている。


RAIN、両手をポケットに入れモデルのポーズ…近況ショット公開
c0047605_7514991.jpg

歌手で俳優としても活動しているRAIN(本名:チョン・ジフン)が、グラビアのような日常の姿を公開した。

RAINは7日の午前、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて写真1枚を掲載した。

公開された写真のRAINは、ポケットに両手を入れたシックなポーズでカメラを見つめている。特に彼は丸い縁のサングラスでポイントを与えたオールブラックファッションでイケメンな魅力をアピール、視線を引きつけている。

これを見たネットユーザーたちは「RAIN、相変わらずカッコイイな」「RAINのファッション、カッコいい」「RAINの近況は久しぶりだね」などの様々な反応を見せている。

RAINは中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と、昨年中国で公開された恋愛映画「露水紅顔」で共演した。

RAIN、ファッション界のアカデミー賞「Met Gala」に参加…ジュリアン・ムーアとツーショット

c0047605_7525783.jpg


歌手で俳優としても活動しているRAIN(ピ)が4日、ニューヨークで開催された世界的なファッションイベント「Met Gala(メットガラ)」にMCMを代表して参加した。

ファッション界のアカデミー賞と称されるMet GalaにMCMのグローバルアンバサダーとして参加したRAINは、クラシカルなタキシードに蝶ネクタイ、ドレスシューズでおしゃれなレッドカーペットファッションを演出した。公開された写真でRAINはハリウッドの女優ジュリアン・ムーアと仲良くポーズをとっており注目を浴びた。

「中国:鏡花水月」をテーマに開かれた今回の「Met Gala 2015」はアメリカ版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンター、女優ジェニファー・ローレンス、コン・リー、Yahoo!のCEOマリッサ・メイヤーが共同主催し、ウォン・カーウァイ監督が総展示監督指揮を務めた。また、今回のイベントにはマドンナ、リアーナ、ビヨンセ、アン・ハサウェイ、キム・カーダシアン、サラ・ジェシカ・パーカー、アマンダ・サイフリッド、ロバート・パティンソンなど多数のスターが参加した。特にRAINと同じテーブルにはスージー・メンケス、AP社長のジョナサン、中国版「VOGUE」の編集長を始め、アジアを代表する美女たちが同席した。

RAINは今回のMet Galaのイベントに招待された唯一の韓国スターで、これまでに歌手PSY(サイ)、女優コ・ソヨンが招待されたことがある。RAINはMet Galaに参加してから雑誌の撮影およびMCMニューヨーク・ソーホーショップのパーティーに参加する予定だ。

“大物カップル”RAIN&キム・テヒに再び結婚説が浮上…「具体的な計画はない」両事務所が否定

歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)と女優キム・テヒが結婚説について「具体的な計画はない」と否定した。

17日、RAINの所属事務所であるCUBE DC側はマイデイリーに「RAINとキム・テヒは両家の顔合わせをしたこともなく、まだ具体的な結婚の計画はない」と明かした。キム・テヒの所属事務所であるルアエンターテインメントも結婚説について「事実無根だ。両家の顔合わせもしていない」と伝えた。

これに先立って同日あるメディアが「キム・テヒとRAINが年内に結婚する予定だ。既に両家に結婚の承諾を得た」と報道し、ファンたちの関心が集まった。

RAINとキム・テヒは2013年に熱愛を公式に認め、韓国芸能界を代表するカップルと呼ばれている。昨年もRAINが忠実なカトリック教徒のキム・テヒに勧められ、洗礼を受けたことが明らかになり、結婚説が浮上した。

~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてニュースといえば、、、興味はないかもしれませんが。。。。
ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(全文)
c0047605_7555337.jpg

俳優ペ・ヨンジュン(42)とパク・スジン(29)が交際3ヶ月で結婚することを発表した。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは14日午後、公式サイトで「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今年の秋に結婚をすることになった」と明らかにした。

続いて所属事務所は「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」と伝えた。また、所属事務所の関係者は「授かり婚では絶対にない」と釘を刺した。

二人はいわゆる“超スピード婚”を挙げることになった。所属事務所によると、交際期間はそれほど長くない。しかし、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合ったという。

キーイーストによると、ペ・ヨンジュン&パク・スジンカップルは両家の顔合わせまで終えた状態で、具体的な結婚の日取りは決まっていない。

以下、ペ・ヨンジュンの公式サイトに掲載された全文である。

c0047605_7565322.jpg










by pipi-rain | 2015-05-15 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24100603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃあママ at 2015-05-15 13:33 x
pipiさん大変ご無沙汰しております~^^

実はわたし
最近イッコさんにジフニのドラマのDVDを借りて見てるんです。
いえいえどっかの二人組が日本活動を
休止して暇が出来たからとかじゃありませんよっ(^_^;)

久しぶりに見るジフニはやっぱ相変わらず
素敵ですね~(*゚▽゚*)
大人になって男っぽさも増して
改めてかっこいいなぁと思いました!

また日本でライブもやってほしいなぁ~!
その日を楽しみにしてます(*゚▽゚*)

Commented by pipi-rain at 2015-05-18 08:09
にゃあママさんお久しぶりです
返信も遅くなっちゃった すいません
ご無沙汰しております
応援している二人組日本活動 休止になったんですね
TVの歌番組に出ているのをみて 涙でそうになりました
ファンの気持ちもわかるしね

ジフニの日本ライブがあればもちろん会えますね
いない間にもどってきてくださいね^^
お元気そうでよかった♪
Commented by ゆき at 2015-05-23 20:14 x
あにょんはせよ~^^  

pipiさん 私も大変ご無沙汰しております
が こちらでも あちこちでも いつも本当にありがとうございます♡

私も本当に沈んではやや浮きという繰り返しで
いまや 音楽好きの私はどこへ?状態
ドラマ ほぼ 韓どら三昧 状態 です

ジフニのドラマ
今回は
終わるまで待って
また
暖かいペンの方お二人の 和訳の付いた動画完成を待って
一気に魅させて頂きました
ありがとうございました♡
 色々 意見もあったけど 主演お二人や周りの方が魅力的で
本当に楽しめました
 やっぱ 出てる方が素敵だと それだけでクラクラ☆☆☆ってなりますよね← まだ 乙女心は残っていると やや安心(笑)

ファンミの 暖かいレポも 
行けなかったザンネ~~ン><も 上回る
ありえない(みやね~~)おもてなし♡♡♡ を 
ジフニから頂けた参加者の皆様の声が
嬉しく実感できて 
本当に あり難かったです(感謝)

にゃまちゃ~~ん お久です~
なになに イッコさんから 借りたの?
イッコさんも観てくれたのね^^¥
また 行こうね  ジフニのライブ!!

  
Commented by にゃあママ at 2015-05-24 23:03 x
ゆきさんお元気ですかぁ~?

ㅋㅋㅋ観てますよ~!
年齢を重ねて渋さが増したジフニも
いいもんですね~♪
ジフニが自分等の歳に近づいてくれた
ような錯覚をおこして幸せです(*^▽^)/★*☆♪

またお会いしましょうね(*^^*)
Commented by pipi-rain at 2015-05-26 08:03
ゆきさん^^
お元気そうです
こちらもよかったよかった
最近はこんなペースであたたかく見守っているって
感じです

また突然ライブ情報が出たらまた
ライブ参加しましょうね~~~
Commented by pipi-rain at 2015-05-26 08:05
にゃあママさん^^
みんな次のジャンプのために
今 ためている感じですね
ジフニがどんなふうに渋さも増してくるのか
楽しみです
まあファンも平行して、ましすぎるんですけれど
それは置いておきましょう~


<< Rain アトランタ行きの飛行... RAIN-JIHOON Weibo >>