Rain LOVO

おはようございます。。記録として残しておきますね
NHKニュースを見ていると賛成が若干優勢かと思ったのですが、ニュース速報が出て反対多数となったので
驚きました。かなりの接線でした。
土曜日に書道教室に行ったら、おけいこに来ていたおばあさま達は殆どが反対の意見でしたわ。。
年配の方には橋本さん 受け入れられなかったのかなあ・・・
大阪住民投票 反対多数 都構想実現せず
いわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票は17日に投票が行われ、開票の結果、「反対」が「賛成」を僅かに上回って多数となりました。これによって、大阪市の橋下市長が掲げ5年にわたり議論が行われてきた「大阪都構想」は実現せず、今の大阪市がそのまま存続することになりました。

「大阪都構想」の賛否を問う住民投票の開票結果です。
▽「反対」70万5585票
▽「賛成」69万4844票
「反対」が「賛成」を1万票余り、得票率にして0.8ポイント上回り、多数となりました。
~~~~~~~~~~

土曜日、お布団を見に行ってきたところです
これから夏に向かうのですが羽毛布団を買っちゃいました
日本にLOVOがあったら買っているでしょうね

LOVO
c0047605_7571698.jpg

c0047605_75936.jpg

結構派手ですね053.gif
c0047605_7593178.jpg


c0047605_7574318.jpg

c0047605_801893.jpg








by pipi-rain | 2015-05-18 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24115545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ロッテホテル釜山RAINなど韓... RAIN in New York >>