Rainハ·ジョンウ·スンギ·イ·ソジン·ビー·ソヨン、YGパーティー総出

c0047605_16553560.jpg

hino2033
久しぶりに会った私たち
ソヨン、ジフン&私
すごく楽しいおしゃべりㅎㅎ
오랫만에 만난 우리
소영,지훈&me
넘넘 즐거운 수다 ㅎㅎ
c0047605_16562845.jpg

hino2033
ハ·ジョンウ·スンギ·イ·ソジン·ビー·ソヨン、YGパーティー総出
c0047605_1651346.jpg

三叉路肉屋」は、ヤン代表が「ビビと」「第一、第免訴」などCJの看板飲食事業を相次いで成功的にローンチしたノフイヨウン元顧問を迎え入れて開発された新しいブランド。弘大正門横三叉路の真ん中にある「三叉路肉屋」一帯はYGヤン·ヒョンソク代表プロデューサーの個人所有ランドマークビルの10余年の伝統「三叉路屋台」が位置した弘大前粒ぞろい名所としても数えられる場所だ。

先立って去る4日開店前日祝いの席にはヤン代表をはじめ、サイとジヌション、ビッグバン、悪童ミュージシャン、ウィンナーなどYGファミリーが「三叉路肉屋」に総出動、楽しいパーティーを開催したことが分かった。ここでイ·ジョンヒョンなど普段YGに近いトップスターたちも大挙訪問桁を輝かせた。ソテジと子供たちの頃から弘大インディーズ音楽への深い愛情を見せたヤン代表は弘大前の通り文化活性化のために「三叉路肉屋」1号店をここに出したもの発表された。約10年前にオープンした「三叉路屋台」の場合、金曜日の夜には、近くの道路脇に待ち行列が路地を回って並ぶほどの人気を集めている
source

c0047605_1657112.jpg

c0047605_16591128.jpg

[発売 D-day] 三通りの肉屋、Rain と一緒に!
」の「私はサムギョプサルを食べに来た!
 
明るく笑顔が来て停止くん氏!
招待状を持って訪問していて: D
 
肉のような、3通りの肉屋は完全に営業あたりは!

c0047605_1705412.jpg

c0047605_171486.jpg

c0047605_1711322.jpg

c0047605_1712130.jpg


僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXI
発売予定日は2015年8月4日です。
ただいま予約受付中です。
僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXII
発売予定日は2015年9月2日です。
ただいま予約受付中です。






by pipi-rain | 2015-06-06 20:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24222849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain CDL with ベッカ Rain  CDL >>