Rain in CDL

CDL
c0047605_7583784.jpg

6月4日 アップしたのは9日なのかな・・・
まるで住まいかのようなCDL source

僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXI
発売予定日は2015年8月4日です。
ただいま予約受付中です。
僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXII
発売予定日は2015年9月2日です。
ただいま予約受付中です。






by pipi-rain | 2015-06-11 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24241049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2015-06-11 12:49 x
ランチタイム~~^^m CDLでランチしたい....

ハジマン・・韓国はMERS騒動で大変ですね。
そもそも中東バーレーンから帰国した男性が発症したのが最初らしいから、
韓国が悪いわけではないのに、隣国にいろいろ言われてお気の毒。
TVXQソウルコン参戦のチングは、備えあれば憂いなしでマスクに除菌グッズ諸々準備。
会場はマスクをした観客で埋め尽くされる異様な光景になりそう。
とにかく、一日も早い終息を祈るのみです☆☆。
Commented by maumu at 2015-06-11 12:56 x
中国おふとんCMのお目覚めRain^___^
超わざとらしい~~!と思っても、可愛い♡
タンクトップ姿でネットショッピングする姿はちょっとね?ですが^^;
Commented by pipi-rain at 2015-06-22 07:59
maumuさんおはようございます
CDL行ってRAINと遭遇してみたいですね
でも今は、、、
中国で活躍しているRAINもどんな風に盛り上がるのか
それはそれで楽しみです♪
食べ物のツイよりも本人の顔やダンス練習の姿を
見てみたいですね^^


<< RAIN主演中国ドラマ「Dia... Rain facebook >>