HAPPY BIRTHDAY Rain★★★

HAPPY BIRTHDAY Rain★★★
c0047605_22575078.jpg

今年もetsuさんが送ってくださいました

そして RAINのツイは
https://instagram.com/rain_oppa/

c0047605_2258312.jpg

rain_oppaThank you ... From #Bridgestone

Bridgestoneにお誕生日のお祝いでいただいたのでしょうか。。
2013/10/29 こんな姿もかつてありましたね~~
c0047605_2301772.jpg

イジョンジン兄からもらったキャディバックは使っているのかな
c0047605_2321028.jpg

c0047605_232188.jpg


運動は好きそうだし
ちょっとRAINとゴルフはあわないような気もするけれど
はまりだすと懲りそうだよね
いつか一緒にまわりたいよ~~


https://www.youtube.com/watch?v=GUiHZfR-gaQ&feature=youtu.be


コードネーム:プリンス ブルーレイ&DVD セット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

ブルース・ウィリス×ジェイソン・パトリック×RAIN(ピ)×ジョン・キューザック
超豪華ハリウッドスター競演で贈るノンストップ・ハード・アクション!

追い詰められた父親(おとこ)は、史上最強の殺し屋へと進化する!
<プリンス>と呼ばれ裏社会で恐れられていた凄腕の暗殺者ポールは、ある事件をきっかけに足を洗い、
愛する娘と二人、平穏な暮らしを送っていた。
がある日、その娘が忽然と姿を消した。足取りを辿るうち、ポールはかつて暗殺者として過ごした古巣に戻ってきていた。
そこは宿敵が支配する無法地帯。囚われた娘を救うため、ポールは過去の封印を解き、暗殺者としての本能を呼び覚ます!
超豪華ハリウッドスター競演で贈る、ノンストップ・ハード・アクション!

【初回限定特典】
RAIN(ピ)オリジナル ポストカード
ブックレット

※パッケージデザインは変更になる場合がございます。

コードネーム:プリンス


僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXI
発売予定日は2015年8月4日です。
ただいま予約受付中です。
僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXII
発売予定日は2015年9月2日です。
ただいま予約受付中です。






by pipi-rain | 2015-06-25 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24307279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2015-06-25 00:38 x
☆Happy Birtyday to Rain☆
私が最初にRainのお誕生日に幸せを祈ったのは彼が24歳になる時だったか
時の流れは早いものです。。。そして色々な事がありました
これからは大人の魅力も(けしてオジサンではなく)垣間見れる
そんなRainにも期待したいです。
今年もこの場所でRainにオメデトウが言えて、
pipiさんありがとございます m(_ _)m
そして2015年後半、Rainの 生ダンスが見れる機会がありますように、、、
Commented by maumu at 2015-06-25 06:33 x
RAIN 생일 축하합니다 ~~~☆☆3\(*6*)/3☆☆

今年は33のゾロ目@@ パワーあふれる年になりますように!
パワフルなステージも期待しています(^_-)-☆
やっぱり歌って踊って♪光る汗を流すRainが好きだから♡

pipi隊長☆お誕生日おめでとうございました☆
お祝いが遅れて申し訳ありません。ミアネヨ~(-.-)
健康で幸福な1年になりますように!

私は明日26日から、台北に飛びます♪
エンタメなしの開運祈願とグルメ旅(*^^)v
忙しい毎日に疲れた心を癒して、パワーもらってきま~す!!
それにしても有休1日取るだけなのに、なぜにこんなに忙しいのか?
Commented by pipi-rain at 2015-06-25 07:44
ピョンコさん
また今年も一緒にRAINのお誕生日を迎えられたことを
嬉しく思います
RAINのお誕生を祝うことはもちろん
RAINを通して知り合った人と一緒に応援できることも
喜びのひとつになっていました
どんどん大人になっていく彼
一緒に平行線で年を重ねる私達ですが
ず~~と一緒に応援できますように
そして今年日本でRAINと会えますように
Commented by pipi-rain at 2015-06-25 07:54
maumuさん~~

ぞろ目になっちゃいましたね
今度のぞろ目は11年後
その頃もこうやって応援しているのでしょうか
パワフルダンスをいつ見られるのか
日本でのライブがいつあるのかと
待ちに待っています♪

明日から台北ですか^^
私も今年行って国立故宮博物院で感動しおもわず
「白菜」のレプリカ買ってきました
「豚の角煮」をどうして買ってこなかったのかと
後悔。今度行ったら必ず買うぞ!
今回は101には行かないのかな
開運祈願とグルメ楽しんで癒してきてください
今年もこうやって元気に一緒に応援していることで
パワーもらっております~~
Commented by hana at 2015-06-25 15:37 x
Rain お誕生日おめでとう~
落ち着いた大人の紳士になってきましたね
私も心穏やかな日々を送れています^^
でも、いつの日にか、又ドキドキさせてくれると心待ちにしています・・・コンサート待ってますよ
衣装作れない・・・し~

pipiさん お誕生日おめでとうございました
今日はお誕生日だな~とおもいつつ・・失礼しました><
いつも更新ありがとうございます近頃はあの沢山の思い出の衣装を姪とリカちゃんのナイスボディに着せて遊んでいます
ちょうどいいサイズ!ショートですが^^;

どんなお誕生日迎えているのでしょうね

楽しい日々でありますように


Commented by HALULU at 2015-06-25 16:52 x
♪Happy birthday to RAIN♪
☆良い1年を過ごせますように☆

私もこちらで皆さんとお祝いできて
本当に良かったです。(^_^)v
pipiさまのおかげです。
ありがとうございます。m(__)m

RAINの今年後半、
日本での音楽活動に期待します。


<< RAINの誕生日 Instagram The Cloud 会員 公知 >>