握手会

黒に白の蝶ネクタイでひまわり持っていました。
髪の毛は、情報ツウのではなく、どちらかというと
大好きな、コンサートヘアーをゆるくした感じです。

この写真は違いますが、どちらかといえばこんなんです。
ひまわりは、すこし大きい目の造花かな。
ちょっと、持たされているという感じで登場しました。
ピがひまわり持って参上ってわかっていたら、私達も
持っていったのになあ。

c0047605_22542775.jpg


今日の会場ここの3Fです。
c0047605_21421251.jpg

会場に入る前少し並びました。
c0047605_21422446.jpg

写真は、会場に入る前です。ジフニの写真が
いいね。ゴメンね。写したらだめなので
雰囲気だけ。
会場向かって左から登場しました!↓

c0047605_2142334.jpg

この前の二つの椅子にジフニと通訳の高橋ドラゴンさんが
座っていました。椅子には、前もってもらっていた
葉書の番号が書いてあるんです。
距離の感じわかりますか?後でこの椅子の横に
バーティションが立てられて、ジフニは座って
私達は順番に握手していくのです。私は最後の
方で、ともかく握手だけにして下さい。ジフニは
昨日までのコンサートで疲れています。と
何度も言われ、前のペースも速く、何1つ
声かけられなかった…。笑顔だけですわ。
ほんと私は、何も出来ず握手だけ。顔小さかった~。
コンサートの舞台に立っている姿はすご~く大きいのに。

今日のジフニは、登場から
本当に疲れた表情で、、、、
誰かがこれは
私達の作ったTシャツです。うちわです。
電飾盤です(カタカナでピとかいてあるもので、私はコンサートの時、あれ最高と
思った電飾盤です)。って言ってもいまいち感動がなく
「気がつきましたか?」の質問に「はい」っていっただけでした。


携帯からこの書き込みの前に書いた番号の人が(ピが選んだ好きな数字)
質問できるんです。第一の質問は透明人間になったら?でした。
答えは大分考えて、(急で困ったのかな)ちょっと笑いながら考えて、
彼女がいたら、彼女に家に行きたいです。って。
次の子は質問の前に
ここへ来る前、本屋でお金を払う横にチャリティのブレスが
あったので、今日ここに来る意味を考え(チャリティイベント)
思わず買いました。ピにプレゼントしても
いいですか?って。。。通訳ちゃんと出来たのか
ピはなんとなく無表情で受け取っていました。(わけわからなかったのかな?)
それってあのホワイトバンドですよ。

順番はずれますが、今のピのマイブームはの質問に
よく外国に行くのでそこで靴や服を買う事
って行っていましたよ。これもマイブームの意味がよくわからなかったのか
ちょっと答えるのに時間がありました。

お花気がつきましたかの質問に。
Idoの時のお花は前もって知っていたそう
ですが、ひまわりやその他の花、気がついた
そうです。←



c0047605_21424543.jpg


別の質問する人が韓国語で挨拶した後、「私は韓国語を習って
5年たちますが、一向に上達しませんが、
ピは日本語が短い期間ですごく上手に
なっていますが、どうやって勉強しているん
ですか」という質問に「違う!」って
言っていました。上手くないって意味かな?
ご飯などを食べていてしらない単語は聞いていく
と言っていました。もし韓国語が上手になりたかったら2~3ヶ月かな年かな、韓国に行って勉強
したら上達するって。
あとダイエットは5kg減量して、今又戻って
きているそうです。食事に気をつけていた
らしいですよ。

浴衣の方も多いので「着物はどうですか?」の質問に
韓国にも「韓服がありいいです」って。「かわいい」って
この質問の時答えていたかな。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-05 21:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/2439027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumifumi at 2005-08-06 15:42 x
えっと、以前、「pin」ちゃのブログに来られてた「pipiーrain」さんですよね?
実は、私も行ってたんですー><握手会!!
お会いしたかったなぁ。。。
そうなんですね。。。
なんと、私はラッキーにもとても若い番号だったので
少しお話?出来ました。。。URL載せておきますのでよかったらまた
遊びにいらしてくださいね♪
Commented by pin at 2005-08-06 18:14 x
pipiさんこんにちは!きゃ~!生レポありがとうございます!
pumiちゃのも大興奮でしたが、も、やばいっす!
チウニお疲れだったのですね~がんばりやさん!!
今度は私も絶対触りたいっす(><)ノ
Commented by pipi-rain at 2005-08-06 23:56
pumifumiさんの握手会レポ完璧です。すごい情報もあって
みんなにしらせてもよいのかしら…
遅くなりましたが、pinさんちのpipi-rainです。
Commented by pumifumi at 2005-08-07 00:45 x
レポ。。。大丈夫でしたか??(ドキドキ☆)
すごい情報=○水でしょうか?(笑)
ええ、間違ってたら申し訳ないのでドキドキですが、
それでも良かったら、お知らせいただいても結構ですよ~♪
なんだか、pinちゃと繋がって、pipiさんと繋がって。。。
不思議ですー(笑)
Commented by 通りすがりのピファン at 2005-08-07 04:16 x
私も握手会に行きました。

ビックリする位無表情でしたね。

握手会のような系統の催しは
そんなに笑ったりしないそうですけど。

にしても疲れてたんですね・・・多分。

なんかかわいそう。
Commented by pipi-rain at 2005-08-07 06:00
う~ん通りすがりさんもそう感じましたか…
CJ更新していますよ。
確かにああいう催しはあんまり笑わないのかな…
又通っていってくださいね。ありがと


<< 無事帰国 >>