RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送
RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7564180.jpg

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7564894.jpg

インタビューをnorinoriさんが訳してくださいました040.gif
・台本も監督も良かったのでとても楽しく、良い選択をしたと思いましす。

・僕の実際の性格と似ている所とそうじゃない所があります。財閥の二世なので、少し傲慢な面もありますが、片や一人の女性に対して純粋な部分もあります。

・タンイェンと撮影してエピソードはとても沢山ありました。特に太った扮装をした時、楽しくて、タンイェンは暑かっただろうに我慢してくれてとても有り難いと思いました。

・中国語は頑張って勉強しましたが、今はかなり忘れてしまっています。

撮影は2,30%は中国語でやりましたが、後は周りの俳優さん達に助けてもらいながら韓国語でやりました。

・僕はむしろ中国で撮影出来たのが良かったと思います。

もちろん、長所短所はありますが、韓国では3ヶ月間殆ど寝る暇がありません。でも中国では台本が既にあって俳優にとっては楽に撮影出来る、良い環境だと思います。


・中国には何回も来ていますが、僕は?と北京ダッグが好きです。中国料理はしょっ中食べているので殆ど好きです。


・中国での撮影はこれからも続けてやると思います。素敵な監督さんも多いので、色んな作品をやってみたいと思います。


・いろいろと計画があります。今、新しいアルバムを作っています。多分11月頃からコンサート・ツアーをする予定で、当然ここ(中国)でも行う予定なので、応援宜しくお願いします。




15-07-21 Rain interview

https://www.youtube.com/watch?v=ABTT8Qi03pQ&feature=youtu.be

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_759107.jpg

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7591942.jpg


ケンタッキー053.gif
RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7593793.jpg

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7594463.jpg

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_7595175.jpg

RAIN 中国ドラマ Diamond Lover 本日放送_c0047605_80118.jpg

weibo

コードネーム:プリンス


僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXI
発売予定日は2015年8月4日です。
ただいま予約受付中です。
僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXII
発売予定日は2015年9月2日です。
ただいま予約受付中です。






by pipi-rain | 2015-07-22 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain in アメリカ Rain 中国ドラマD-1 ダ... >>