Rain Diamond Lover

昨日は福山雅治の野外ライブに行ってきました
ファンクラブ枠のチケットをゆずっていただいたのでアリーナのすごくいい席でした
ゆずってくれたファンの子はもっと前で見ていましたけれどね(チケット取りはよくわかるよね。重なって
とってしまってきっとこちらにきたのは後ろの席だったんでしょうね)
5万人の前で歌を聴かせるってやっぱりすごいです
あ===ライブに行きたい。生の声で聞きたい~~日本にはRAINいつ来てくれるんでしょうか
今はともかく中国で頑張らないといけない時期なんでしょうかね

Diamond Lover


c0047605_100141.jpg

c0047605_100236.jpg

c0047605_1003034.jpg

c0047605_1003832.jpg

c0047605_1004719.jpg

c0047605_1005617.jpg

c0047605_101622.jpg

c0047605_1011626.jpg










by pipi-rain | 2015-08-02 10:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24500931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain DIAMOND LOVER 素敵なRainで暑さをしのいで... >>