Rain DIAMOND LOVER

DIAMOND LOVER

毎日暑いですね~~さ~8月にもなりました
暑さに負けず今週も頑張りましょう~~

ドラマ ヒットしているようですね
よかったよかった053.gif

c0047605_7442953.jpg


「DIAMOND LOVER」は、22日夕方7時30分から中国安徽衛星と浙江衛星で同時に放送を開始し、現在同時間帯ドラマの視聴率1位にランクインしている。インターネットの動画も現在1億回に迫る再生回数が記録されるなど、中国視聴者から熱狂的な人気を受けている。

c0047605_7444432.jpg

RAINも忙しいけれどゆっくり眠れているかしら・・・
c0047605_7451672.jpg

c0047605_7452735.jpg


Diamond Lover 克拉恋人 by RAIN (비) featuring Ravi.

https://www.youtube.com/watch?v=JXceRz70MkI

Rain ~[MV]~Pretend (Diamond Lover OST 2)

https://www.youtube.com/watch?v=k3aJmpwULFk

c0047605_756597.jpg

VIXX ラビ、RAIN主演「DIAMOND LOVER」OSTに参加…中国チャート1位に

VIXXのラビが、RAIN(ピ)が出演する中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のOST(劇中歌)に参加した。

ラビは14日、中国最大の音楽ポータルサイトであるQQ MUSICを通じて公開された「DIAMOND LOVER」のサウンドトラックのメイン主題歌「DIAMOND LOVER」にフィーチャリング参加し、RAINとタッグを組んだ。

RAINが中国に進出して以来、初めて主人公を演じるドラマとして知られ、放送前から現地で話題となった「DIAMOND LOVER」は、放送がスタートしてからサウンドトラックも人気を得ている。特に、22日の初放送の直後は、中国で8億人に達するユーザーを持つQQ MUSICの韓国チャートで1位はもちろん、Kugou Musicのチャートでは総合人気チャート2位を獲得し、大人気を予告している。

「DIAMOND LOVER」のフィーチャリングに参加しながらラビは「韓流スターであり、普段から尊敬していた先輩のドラマのサウンドトラックに参加することができ、本当に光栄だ」と感想を伝えた。



Rain 、中'DIAMOND LOVER’ OST,QQミュージックチャート10日目正常

[OSEN=チョン・ジュンヌァ記者]韓流スター雨(チョン・ジフン)の初めての中国主演作‘DIAMOND LOVER’ OSTが中国QQミュージック チャート頂上に上がった。

中国最大音楽ポータルサイトQQミュージックによれば、中国話題のドラマ‘カラット研である(Diamond Lover)’ OST中Rain 歌参加したメイン テーマソング‘DIAMOND LOVER’が去る24日から韓国音楽チャートで1位を獲得、2日現在10日裂いて正常を維持中だ。


これと共にピのソロ クルロジンゴク‘最も(仮)’やはり該当チャート2位を獲得、チャート最上を同時独占するすごい威力を広げていて久しぶりに歌手に戻ったRainに対する中国音楽ファンたちの高い関心を証明している。 Rainは初めての中国語歌であるのにかかわらず2曲のOSTを完全に消化して有力音楽チャート頂上の席を占めたことはもちろん直接作詞作曲まで参加する熱意を見せて作品に対する格別な愛情を誇示した。


韓流スターピの初めての中国主演作で国内外高い話題を集めた‘カラット研である’は去る22日現地初放送直後中国オンライン最大動画サイト(Tudou)のドラマ人気チャート1位、累積照会数270万を突破して中国内高い人気を継続している作品.Rain は劇中世界最高のダイヤモンド会社代表である‘少量’役を担って社会エリート要人であり完ぺきな車(茶)図南で分解汁例は、ルォジンなど中国人気スターらと呼吸を合わせて視聴者たちの愛を一身に受けている。

その間ピの国内主な出演作である‘フルハウス’、‘私にはとても愛らしい彼女’等が中国市場で大人気をオッきたこと‘カラット研である’の人気要因やはり説明が必要ない‘チョン・ジフン効果’と指折り数えられている状況. このように中国内韓流代表走者で新作‘カラット研である’を通じて歌手、俳優二匹のウサギを完全に捉えて出したRain はより一層強力なことは彼の成長と真価を証明して列島を後揺さぶる限りない活躍を継続している。

一方Rain はドラマ‘カラット研である’のプロモーションのために当分韓国と中国を行き来する忙しい活躍を継続する予定だ。/joonamana@osen.co.kr









by pipi-rain | 2015-08-03 07:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24504961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 克拉恋人 第15集~24集 Rain Diamond Lover >>