RAIN、所属事務所CUBEと契約満了…再契約を調整中

RAIN、所属事務所CUBEと契約満了…再契約を調整中
c0047605_7473565.jpg

歌手兼俳優RAINが所属事務所との契約満了を控えている。

3日、RAINの所属事務所の関係者はTVレポートに「契約期間の満了を控えているのは事実だ。しかし、話をできるのは具体的な議論の後だ。再契約をするかどうかは現在調整中だ。結論が出たら話す」と明かした。

RAINは2013年7月に除隊し、現在の事務所であるCUBEエンターテインメントと契約を締結した。その後、アルバム発売、ドラマ出演および中国活動に対する全幅的なサポートを受けた。現在は中国活動に集中している。

RAINが再契約するかどうかは今週あるいは来週初に決まるものと見られる。



他のニュースを見ると 翻訳機使用
歌手兼俳優RAINはほとんどキューブ エンターテイメントと彼の契約の端に。

業界関係者によると、キューブ エンターテイメントとRAINの 2 年契約は今月の終わりに終了します。
それは、彼は現在彼が次に何について彼の知人との彼の見通しを議論が報告されています。彼は、キューブと彼の契約を更新する可能性があります。 または彼は契約なしのフリー エージェントになることがあります。


RAINの知人に言ったスターのニュース、「私は複数回契約の更新については弊社 CEO に語っているという印象の下です。しかし、何も決まっていません。彼が最も可能性の高い判断を下す、かなりすぐに彼が残した多くの時間を持っていないので。」

後に彼の兵役から除隊して、RAINは 2013 年 9 月、キューブ エンターテイメントと署名。彼は彼の第 6 アルバム キューブの下「RAIN EFFECT」とカムバックをしました。彼も「彼女はとても愛すべき」と、昨年の 11 月俳優としてカムバックしていた


人気のある芸能人は、キューブの CEO Hong 承成、JYP エンターテイメント時代以来、彼と一緒に働いていると密接な関係を維持しています。
ソース Soompi








by pipi-rain | 2015-09-04 07:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24638330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainより日本のファンの皆様に一言 Rain メンソレータム NEW★ >>