Rainのつぶやき 追記

RAINのつぶやき 追記
@29rain: 뒤로갈곳이...ㅋ https://t.co/uVVZBX4a8L

訳:後ろに行く所が…(笑)  訳:norinori
c0047605_16492100.jpg


https://instagram.com/rain_oppa/

c0047605_1649991.jpg



こちら追記です
c0047605_815393.jpg

norinoriさんが訳してくださいました

契約についてでしょうね


訳:こんにちは…チョン・ジフンです。

ファンの皆さん、元気にお過ごしですか~?

季節の変わり目に風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

今日は他でもなく、僕らの父親のようなホン・スンソン会長と長い話合いの結果、お互いに有終の美を収めることにしました。
常に父親のような心で見守り、称賛と激励を下さったホン・スンソン会長へ、今一度感謝申し上げます。
また、今後の去就と計画については早い時期にお話ししたいと思います。

ありがとうございました~

https://instagram.com/p/7TSMFkpStC/?taken-by=rain_oppa








by pipi-rain | 2015-09-07 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24648182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN、所属事務所CUBEと... Rain@上海 >>