Rain メンソレータム

今日大阪は快晴です。長く続いた雨 秋を越して冬になってしまうのかと思うほど
不安定なお天気でしたね
以前であれば15日が敬老の日だったのに、、今は敬老の日がいつなのか。。
それよりも今年はとても長いお休み シルバーウィークがありますね
皆さんはどうお過ごしですか^^
RAINは中国での活動のための準備でしょうか。。延長で日本のコンサートを楽しみに待ちましょう
もちろんその前に釜山がありますよ
RAINハロウィンパーティ 2次募集も予定しているようです 詳細が決まればHPで紹介されるようです
ちょっとチェックし忘れていた方 しばらくお待ちくださいね


メンソレータム
c0047605_7564093.jpg


http://www.menthol-men.com.cn/









by pipi-rain | 2015-09-14 07:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24680049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 楽しみな釜山 Rain ゴルフ >>