Rain チュソクは日本に来ています

RAINが日本に来ています
Rain チュソクは日本に来ています_c0047605_2271248.jpg

15-09-27 Rain in Tokyo (Japan)
credit 微醺唯薰 Weibo










by pipi-rain | 2015-09-27 22:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by ピョンコ at 2015-09-28 01:01 x
pipiさん また突然お邪魔しますが~
まっじですかぁ 表参道!その道! 一昨日なら行ってし来週も行くのにぃ 
会えないもんですね ><
ホテルの部屋の様なサジンも上がってましたね、近くにクレーン あれどこだろ?
日本に遊びに来てくれるなら、、、アジアツアーでも来て欲しかった ==; 
プサンファンミもかなり魅力的な内容でしたが、別途ハロパ予定有で haha^^;
やっぱり日本でコンサート待ってます!
アルバムも出すんですかね? そろそろ新しい姿見たいですね。

yukanさん ご無沙汰してます。体調崩していたのですね、もう大丈夫ですか?
治療完了との事ですが無理しないように~
pipiさんも季節の変わり目、変な気候ですが風邪など引かないようにお過ごしください
Rain来た時にみんなで元気にコンサ参加しましょう!
Commented by pipi-rain at 2015-09-28 13:04
ピョンコさん
突然もなにも一言申したいですよね
あのホテル わかる人にはわかるあのホテル
日本にちょこちょこなんだか日本イベントの前に来ることが
多いような気か。。。
ハロパでネタを探しているのかなあ
ってそれなら日本でしてください~~って
おもわず言いたくなっちゃいますよね

しかしピョンコさんのハロパ 衣装はなんでしょうかね

私元気です~~
力温存して頑張ります!


<< RainのInstagram ... Rainのつぶやき >>