Rain まだ日本ですか^^

メンソレータム
Rain まだ日本ですか^^_c0047605_894060.jpg

まだ日本にいらっしゃるんでしょうか。。。
これからの活動での日本での挨拶まわりなのでしょうか・・・
明日から10月ですよね
ハロウィンのときには麻布かどわきのお料理の話もでるのかしら。。
かなりのお気に入りのようでよかったです
どなたかが予約入れてくださったんでしょうね。ありがとうございます
しっかりトリュフ丼もたべたのでしょうね
コメントにもあったけれど日本食が好きになるとラーメンだけでなくこれからも日本食楽しみで
来てくれるかな
きてくれるのはいいけれどぜひともライブを~~
日本の場合中国と違って遠目であたたかく見つめるという感じなので
空港でも帰ったのかどうかってあまりアップされないですよね。。。
帰ったのかどうかは知りたいので、もし遭遇された方は教えてくださいね^^
rainpipi@gmail.com
昨日遭遇された方はジフ二は、サングラスしてて。
遠見で、定かじゃないけれど
ジーパンに上はネイビー系のシャツか何か⁉️ 半袖じゃなかったような⁉️

焦ってたから、定かじゃないです💦って
サングラスと茶髪と前髪は確認✌️
って遭遇の喜びを伝えてくださいました

Rain まだ日本ですか^^_c0047605_8194481.jpg

PMさん写真ありがとうございます

これってジフニがアップしてくれたのと同じだよね



~~~~~~~~~~~
[Fancam] RAIN 150924 China HunanTV 'Day Day Up' recording_ I Do performance

https://www.youtube.com/watch?v=-faa0SEwBQM








by pipi-rain | 2015-09-30 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain インタビュー Rain 日本でアイコン変更^^ >>