RAIN側"相変らず1人企画会社準備…所属会社決定は初耳"

大阪は夜中だだったのですが、、皆さんのところでは爆弾低気圧雨 風大丈夫ですか??
突然ですが
1日からはじまった朝の連続ドラマ「あさが来た」の玉木宏 好みではないのですが、、なんだかいい役で、気になってしまいます。いいなと思うのって何なんでしょうね。。この後はどうなるかわかりませんが
よかったらまだ始まったばかりなので見てみてね

RAIN側"相変らず1人企画会社準備…所属会社決定は初耳"

“RAINは相変らず1人企画会社を準備中だ。”
c0047605_2144936.jpg

ワールドスター RAIN(チョン・ジフン)が新しい所属会社を定めたという便りにRAINの最側近がこのように否認した。

RAINの最側近は“報道を見てRAINと電話通話をした。 本人も知らないことという”と明らかにした。 引き続き“近い将来RAIN側で報道資料を通じて1人企画会社設立と関連した具体的な内容を公開するだろう”と付け加えた。

これに先立ちある媒体はRAINがCエンターテインメントに在職したPさんが出てきて整えるHエンターテインメントと手を握ったと報道した。RAINの最側近は“その会社、そのPさんが合うかは分からないがCエンターテインメント出身パク某さんが設立する会社と接触したことはある”として“所属会社契約でなく演技エージェント側を任せようと調べてみたのだ。 まだ契約もしなかった。 その間接触した会社がいくつはなる”と説明した。

RAINは去る9月7日SNSを通じてホン・スンソン会長が導く現在所属会社キューブエンターテインメントと決別を明らかにしたことがある。 RAINはJYPエンターテインメントと専属契約満了後軍服務を終えてホン会長が設立したキューブで2013年移籍して2年間活動した。 ホン会長はJYPエンターテインメント代表で仕事をする当時雨が歌手に成長するのに助けになった人物だ。 RAINは当時“お父さん同じ(キューブエンターテインメント)ホン・スンソン会長様と長い間の上の終わりに互いに有終の美をおさめることにした”として“いつもお父さんのような気持ちで見守って下さって称賛と激励をしたホン・スンソン会長様にもう一度感謝申し上げる”という文を残した。

↓こんなニュースも出ていたので↑のようなニュースがでたようですね

歌手兼俳優RAINが 'H' のエンターテイメント、マスコミによると木曜日に参加することを決めた。
以前は、RAINは 9 月にキューブ エンターテイメントとの契約の有効期限が切れた後、彼は彼自身の管理の代理店を設定だろうと述べた。
しかし、彼は彼のキャリアのよりよい集中彼を助ける機関、安全なルートを取るように見えた。
RAINは、11 月の開始の中国都市の実行に設定されます。

source







by pipi-rain | 2015-10-02 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24755212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 15-09-10 Rain p... Rain インタビュー >>