15-09-10 Rain playing golf

15-09-10 Rain playing golf
c0047605_065375.jpg



http://golfmaniaclub.com/
Credit: golfmaniaclub @ naver

조회수, 바로 가수 비 (정지훈)의 티샷컷을 투척 ㅋㅋㅋㅋ 다음에도 좋은 사진 기대하겠습니다

4位早期者様 ,特別に高いヒット数、まさに歌手ピ (鄭致薫)のティショットカットを投擲 次にも良い写真期待します

~~~~~~~~~~~~~~~~~

カンガンスグレ facebookより

歌手rainさん...先日久しぶりにお会いできて、涙が出るほどとても嬉しかったです。カンガンスルレのことを忘れず、いらっしゃって頂き、心から感謝しておりますm(.. )m いつも暖かく応援してますね


グンちゃんも行ったようですね
韓国ドラマ「イケメンですね」「キレイな男」などで、国宝級のビジュアルと魔性を持ったキレイな男役を演じ、日本でも大ブレークとなったあの「グンちゃん」のご来店です!とても素敵な方で、ナイスマナー!こちらも嬉しかったです。 また会えるのを楽しみにしております~♪

c0047605_0112660.jpg










by pipi-rain | 2015-10-03 00:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24760105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain メッセージ 2015... RAIN側"相変らず... >>