Rain メッセージ 2015&2016'THE SQUALL'日本語字幕

Rain メッセージ 2015&2016'THE SQUALL'日本語字幕

c0047605_13232051.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=EIPsVsKE8as
norinoriさんyoshimeさんいつもありがとうございます040.gif









by pipi-rain | 2015-10-04 13:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24765972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2015-10-04 15:15 x
pipiさんこんにちは、東京週末は良いお天気です^^
〇ンソク君は今週末も日本に来て富士山にキャンプに行ってるとか?
Rainと同じカンガンスグレにはノミヌくんと行ってたそうです。
その店なら私もお財布的に行けそーです。。。
ミシュランの和食はちょっと無理かと、、^^;

Rainコンサートの為に沢山準備してるんですね~
だったら 日本でも どーか お願い致します!
Commented by pipi-rain at 2015-10-06 08:10
ピョンコさ~~ん
忘れていた ○ンソク君情報はたっぷりお持ちでしたよね
富士山??これまたすごい
ノミヌくんと一緒に行っていたのね
今度東京に遊びにいくのですが
私もいけそうだわ~~
富士山ではなくカンガンスグレね
他に今東京で押さえておかないといけない
食事やスイーツあったら教えてください~~
横浜にも行きたいんだけれど
今回は東京ね


<< Rain メンソレータム 15-09-10 Rain p... >>