Rain メンソレータム

朝起きて窓をあけたら肌寒かったですね
衣替え。。しないといけないですよね。。この時期気持ちはいいけれどお昼は暑いときもあるし
洋服がむずかしいですよね
関係ないけれど昨日映画「キングスマン」を見てきました~~
結構楽しめましたよ。まあ好みはあるかもしれませんが。。
その時予告で次回「007スペクター」の予告がちらっと出たのですが、その時一瞬でた
ナオミ・ハリスに反応しちゃいました
RAINはナオミ・ハリスとニンジャアサシンで共演しましたよね。
ナオミ・ハリスはパイレーツ・オブ・カリビアンでティア・ダルマでも出演していましたが
007でもスカイフォールに続いて。。また出演と素晴らしい女優さんと共演していたんですよね
11月からの中国のツアーも頑張って欲しいですが。ハリウッドの話もどうなっているのかなあ~~まあその前に日本でのライブもやって欲しいし 事務所の決定でこれからの動きが変わってくるのかなあ

メンソレータム
c0047605_7552773.jpg

(Mentholatum) 広告の新しいポスター
# Weibo # メンソレータム リップ ケア専門家よりスタイリッシュな栄養の形を変える! メンソレータム リップ クリーム男性用今年よりクールな新しいパッケージ「型」をもたらす: 緑、新鮮な自然-、唇しっとりと脂の青い新鮮な冷たい屋外太陽の保護をもたらします; オレンジ、日焼け止め、リペア、活気のある屋外水抵抗を満たす男性のさまざまなニーズに唇のケア。


こちらはMCM

c0047605_7575044.jpg








by pipi-rain | 2015-10-05 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24769281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN'ファンミーテ... Rain メッセージ 2015... >>