Rain 中国での空港スタイルを再び

朝夕涼しくなってしっかり私風邪をひいたようです
くしゃみ鼻水咳とここ何日かティッシュの消費量がすごかったです
今週はだんなさんが中国出張でいなかったので東京から北陸新幹線「かがやき」に初めて乗って
金沢まで足をのばし、サンダーバードで大阪に昨晩もどりました
電車の旅ってなんだか素敵ですね。北陸は少し紅葉もしていてよかったのですが、新幹線からの景色は
期待しすぎちゃったかな^^ただ席は広いしスマホ充電もできるしトイレも綺麗で乗り心地はよかったです
東京では丸の内「ウルフギャング」でステーキを食べてきました
本当はRAINファンの方と一緒にカンガンスルレに行きたかったんだけれど、連れの人もいたので
行けず。。。007.gif
RAIN釜山ハロウィンイベントに参加される方は、何をのんきに。。。なんて思っていらっしゃる方もいるかも^^
あと少しですね、ともかくこの時期体調をくずされないように風邪などひかないでくださいね

釜山ハロウィンまで頑張って盛り上げていきますので
毎日ポチポチチェックしてくれると嬉しいです。宜しくお願いします~~040.gif
まずは盛り上げるためにも超素敵な空港の様子を再び~~
参加される皆さんはこんなに近くにRAINを見られるんですよ~~053.gif
そういえば東京に行く前大阪ハルカスでプロゴルファーの成田 美寿々ちゃんを間近でずっと見ていたけれど
声すら発せなかった。。鶴橋で大阪で有名なベティのママを間近に見たのですが声をかけることもなく
ただただ突っ立って目をあわせようとするだけ。。だめだこりゃ
皆さんもRAINを前にしたら何も声がでないと思います
今から何か考えなくちゃね~~~いっそみんなで発しますか!

あっ横道それちゃいましたね。もりあげようと思った空港の様子をどうぞ~~

Rain 中国での空港スタイルを再び

「2015.10.11. Rain @ Tianjin Binhai Int'l Airport Arrival」
c0047605_10332999.jpg

c0047605_10342283.jpg

c0047605_10343326.jpg

c0047605_10344331.jpg

c0047605_103454100.jpg

c0047605_1035731.jpg

c0047605_10351963.jpg








by pipi-rain | 2015-10-17 10:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24820972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2015-10-18 02:19 x
pipiさん こんばんは 今週だったのですね 東京
すみませんお店情報考えていたのですけど、どーもお酒の店ばかりで^^;
SWEET疎いし、、、
改めて思いましたが、東京で おすすめの店って案外ないものだと
名物ってなんだろ 江戸前寿司とか?  
お洒落イタリアンやビストロも どこでも食べてますよね ^^
でも今度いらっしゃる事あったら全力で探しますので!!
出来ればRainのコンサで、みんなでカンガンスルレ行きたいです。

プサン行かれる方 裏山です キャンディ手渡し、、、
間近でRain堪能してきて下さい

私事ですが10月は私がこちらにコメデビューの月 2005年10月 
なんと 10年の月日が流れました~
Rain若かったなぁ、、、ピって呼んでましたかね? 懐かしい
そして、確実に自分も歳とってるって事に気づかされますです ハハ
でも、歳に負けずにファイティン
pipiさんこれからも、気まぐれなコメ登場ですが よろしくお願いいたします。
Commented by pipi-rain at 2015-10-19 08:22
ピョンコさま^^
すいません。中途半端にお願いして時間を費やして下さっていたんですね
東京で列に並んでなんて考えたんだけれど
結局何もせず、ウルフギャングも大阪にも出来ているんですよ
東京でおすすめって意外とむずかしいけれど
どこでもむずかしいですよね
何を希望するのかってね
やっぱりカンガンスルレかな
その時は宜しくです
10月がデビューだったのか~~
あの頃のピもファンも可愛かったね
10年って長いのか短いのか年を重ねると
わからないね~~
今日郷ひろみの還暦パーティの映像がTVに流れていたけれど
もしかして私達ピの還暦に一緒にペンライト持っているのかしらね
コメントはこちらもそうですが登場したい時にどうぞ~~


<< Rain メンソレータム Rain メンソレータム メッ... >>