Rain オーストラリアのクィーンズランド州政府観光局韓国事務所20周年記念ディナーレセプション 広報大使

Rain オーストラリアのクィーンズランド州政府観光局韓国事務所20周年記念ディナーレセプション 広報大使
c0047605_813681.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=AnzLv_rboVQ
翻訳機使用
オーストラリアクィーンズランド州政府観光局は28日ソウルプラザホテルダイヤモンドホールで開かれた ' Queensland celebrates 20 years in K o r e a ' で、オーストラリアのクィーンズランド州政府観光局韓国事務所20周年記念ディナーレセプションが広報大使委嘱式を進行した。オーストラリアクィーンズランド州政府観光局のアンのコーディング (左) の広報大使のRAINに恭介を提供している。オーストラリアクィーンズランド州政府観光局提供。XML:
c0047605_832962.jpg

c0047605_833939.jpg


c0047605_835938.png

c0047605_841061.jpg

c0047605_842592.jpg

c0047605_843675.jpg

c0047605_844532.jpg

c0047605_845429.jpg

c0047605_85322.jpg








by pipi-rain | 2015-10-29 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24870178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2015-10-29 12:47 x
ランチタイム~~m
オーストラリアというと「ランニングマン」でカンガルーになっていたRainを思い出しますね^.^

釜山ハロウィンファンミにお出かけの皆さんは、いよいよ明日出発ですね。
中国コンサート中だから、キリッとしまったダンスパフォーマンスが見られるかも♪
今回、私はお留守番組なので、参加隊員のラッキーな☆☆お土産報告待ってま~す。
キダリケヨ~

CDLは10月末で営業終了なんですね--;
新しい事務所の住所がここになっていたから、1階はカフェのままで2階をオフィスにするのかな?
なんて、勝手に想像していたけど、カフェも営業終了とは残念!!
贅沢なスペースで気持ちいいカフェだったのに・・9月シルバーウィークに行っておいてよかった。
Commented by yukan at 2015-10-29 17:07 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんにちは。
隊長いつもありがとうございます。
釜山ハロウィンファンミなんですね。参加の皆様、いいな~。
maumuさん、お元気でしたか?
一緒にお留守番します。
カッコいいRAIN、楽しみにまちましょう。

Commented by pipi-rain at 2015-10-30 08:12
maumuさん
いよいよ釜山ハロウィンですね
お留守番組なんですね、、あんなに沢山の
プレゼントがあるのに残念ですよね
お土産話聞けるといいですね

CDL どのようにするんでしょうかね
行った方でRAINと遭遇された方もいたし
韓国旅行の楽しみとなっていただろうに。。
シルバーウィークの時は大正解ですね

今日は少し寒くなってきました
風邪等ひかれませんように。。。
Commented by pipi-rain at 2015-10-30 08:13
yukanさん~~
釜山参加の人たちに
思いをお願いして
また日本でのコンサートの時は盛り上がろうね
それまで応援のために
鍛えなくっちゃ^^
風邪引かないでね~~
私10月はず~~とひいていたので
やっと治りそう
あっいつも来てくれてありがとう!!


<< Rain The Squall... 151029 JVJQ Rai... >>