FROM RAIN

FROM RAIN
c0047605_855367.jpg

お久しぶりに挨拶をしますね。こんにちは。チョン・ジフンです。

僕が、いよいよ、長い間お待たせし、感謝しているファンの皆さまとより近くでお会いするためにソウルでもコンサートを開催することが決まりました。

しばらくの間立つことのできなかった恋しいステージだっただけに、情熱と汗で一生懸命準備しています。

日にちは12月11日、12日、13日の3日間で、場所は、ソウル オリンピック公園内 SKハンドボール競技場で行われます。

ファンの皆さまに多くの関心を寄せて頂き、お越し頂く皆さまと僕と面白く楽しい時間を過ごしたいと思っています。多くの応援をお願い致します~。

では、会場でお会いしましょう~。
c0047605_7542123.jpg

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=18&bSeq=708

c0047605_861752.jpg

RAINが3箇所^^
c0047605_863955.jpg



오랜만에 인사 드립니다. 안녕하세요~ 정지훈입니다.



제가 드디어 오랫동안 기다려주신 고마우신 팬 분들과의 더 가까운 만남을 위해 서울에서도 콘서트를 마련했습니다.



잠시 동안 설 수 없었던 그리운 무대였던 만큼 열정과 땀으로 열심히 준비하고 있습니다.



날짜는 12월 11일, 12일, 13일 ( 3일간)이고, 장소는 서울 방이동 올림픽공원 내 SK핸드볼경기장에서 진행하기로 했습니다.



여러분들의 많은 관심 부탁 드리고, 오셔서 저와 재미있게 즐겼으면 좋겠습니다 많은 응원 부탁드릴께요~~

그 날 만나요~





2015년 11월4일

정지훈 올림

~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイキング
c0047605_80846.jpg



「僕には愛しすぎる彼女」SPECIAL MAKING DVD







【Amazon.co.jp限定】「僕には愛しすぎる彼女」SPECIAL MAKING DVD(オリジナルB6クリアファイル付き)
by pipi-rain | 2015-11-05 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24899197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2015-11-06 12:55 x
ランチタイム~~m
オモオモ! お待ちかねのソウルコンサート♪♪
喜んだのもつかのま、チケット購入が韓国インターパークのみ!?
Interpark Globalにも掲載されればいいんだけど、韓国のみ予約可で
Globalには出ない公演もあるから、なんとも~ですね。

遅くなりましたが釜山ファンミ報告ありがとうございます。
Rainの外見が、最初のZEPPツアーの頃みたいに見えました☆☆。
今回もキムテイさんMCだったのですね^^
Commented by pipi-rain at 2015-11-07 08:15
maumuさん^^今TVで朝大江戸線紹介で神楽坂がでてきて
外国の方がとても喜んでおられていて、丁度maumuさんを
思い出していた所です
今日もRAINがつぶやいていましたね
The CLOUDでも動きがあるようなのでまた確認してみてください
リハの写真も出てきて、楽しみですね


<< Rain「ソウルコンサート」に... RAIN、12月にソウルでコン... >>