歌手ピ、ソウル単独コンサート確定

歌手ピ、ソウル単独コンサート確定
(ソウル=国際ニュース)キム・ハンジョン/キム・テギョン記者=歌手 費が来る12月11日から13日まで3日間ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園内蚕室(チャムシル)ハンドボール競技場でソウル単独コンサート'THE SQUALL 2015-2016 Rain'を開催する。

c0047605_758261.jpg

↑歌手ピが来る12月11日から13日まで3日間ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園内蚕室(チャムシル)ハンドボール競技場でソウル単独コンサート'THE SQUALL 2015-2016 Rain'を開催する。アートコリア放送

特に今回 ソウル コンサートは4年ぶりに開かれる単独コンサートでありRAINにもファンたちにも意味が格別だ。

歌手ピは "今回の公演は自身に特別だとし、永らく待って下さった有難い割った方々に報いるためにも新しい覚悟ですべての情熱と汗を公演会場で全部燃やすだろう"と明らかにした。

また、所属会社レーンカンパニーは今回の公演“THE SQUALL 2015-2016 Rain”という(のは)タイトルに合うように雨ぶりのパワフルなパフォーマンスをまた会って見ることができる総合ギフトセットのような公演になることで伝えた

今回の公演関係者は“今回の公演に対するピの情熱がすごい。曲選定から舞台演出まで細心な部分まで苦心している。期待以上の舞台を見せること”という裏話も共に伝えられていてピの初めての行軍が期待される"と所感を伝えた。

一方歌手ピの一人立ちワールドツアーは来年までも続いてオーストラリア、アメリカのみならずタイ、香港、シンガポール、マレーシアなど東南アジアにもずっと続く展望だ。(写真:レーンカンパニー)


c0047605_815697.jpg

source

om/news/articleView.html?idxno=365289" target="_blank">source







by pipi-rain | 2015-11-09 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/24916026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-11 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2015-11-13 17:30
鍵コメさま
インターパークがOPENになりましたのでそちらでお買い求めください
ttp://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15013554&search=rain
アドレスの前にhをつけてくださいね


<< The Squall 2015... ホテルをはなれるRAIN >>