上海 Live Concert Rain Talk (JP sub)

 上海 Live Concert Rain Talk (JP sub) _c0047605_2123116.jpg

上海 Live Concert Rain Talk (JP sub)

https://www.youtube.com/watch?v=Pfl4zusG-r8&feature=youtu.be
yoshime さん
norinoriさんいつもありがとうございます

「来年結婚しそうなカップル」1位に選ばれたのは?関係者の“大胆発言”も
 上海 Live Concert Rain Talk (JP sub) _c0047605_2121365.jpg

大衆文化専門記者ペク・ヒョンジュが歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒの結婚について明かした。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、“2015年話題メーカー”が公開された。

この日MCチャン・ユンジョンは「2015年芸能界が多事多難という言葉では説明できないほど、たくさんの出来事があったじゃないか。それで、今年一番話題となった人物をまとめてみる時間を2週間にわたって設けた」と話した。

続いてチャン・ユンジョンは「12月1日から14日まで放送及び芸能界に従事する関係者の100人を対象にアンケート調査を行ったが、2016年結婚すると予想されるスターカップルとしてRAIN&キム・テヒが48%の支持を得て1位となった」と明かした。

これに対してペク・ヒョンジュは「二人が公開カップルになってもう4年になった。そのため、本当に結婚説が絶えずに報じられる。最近浮上したのが12月24日に結婚するという噂だったけど、RAINが『僕の口から話していないことは信じないでほしい』と頼んだりした」と明かした。

続いて「RAINの側近を取材したところ、今年結婚するのは難しい。2015年はスケジュールが多すぎて死んでも結婚できないらしい。だが、『来年は結婚するかも』と言った」と伝え、RAINとキム・テヒの結婚に対する期待感を高めた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演している。








by pipi-rain | 2015-12-30 21:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 緊急公示 31日は中国深セン Rain's Inst... >>